ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/18 17:00:58 (HEoeNsJ1)
月に2回ドラッグストアーに行きます。きっかけはレジの奥さんが私のセルフ籠の中を見てニヤッと笑ったからです。
その時私は(この人これを見てHなこと想像してんだ)そう思ったからです、レジが終わり「袋は」「あ、いいです
これに入れるんでと私が隣のスーパーで買った3本束の魚肉ソーセージが何束か入った袋を広げ見せるとまたニヤッと
しました。籠の中身は浣腸、スキン、ローションです、そしてソーセージの入った袋あきれたような顔で私を見ましたが
私は快感でした。それ以来その奥さんがいる時間それも客の少ない開店間もない時間に行くようにしました。
そして5~6回目の時でした、他のレジにもお客は居らず私に小さい声で「あまり使いすぎると身体に悪いわよ」
ニヤニヤしながら言いました、私はこの人俺が何してるか解るんだとそう思うと「でも気持ち良くて・・・それに僕
一人もんだし・・・」そう言いました。  彼女が帰るのを待って出てきた所で声を掛けました。

彼女の家の風呂場で壁に手を突き腰を突き出した私のアナルに浣腸をしてくれます2~3本そしてトイレで排泄風呂場で
シャワーで綺麗にしてくれてリビングに敷いたバスタオルの上に仰向けになり足を広げた私のアナルにローションを
塗ってくれます、その頃には勃起していますそしてスキンを被せたソーセージをアナルに入れ優しく動かし始めると
もう気持ち良くチンポの先から我慢汁が出てきてそれを指に着けチンポをシゴイテくれます「アッ美紀子さんアア~~
イイ~~もっと突いて~~ウッウウ~~ン逝きそう~~」美紀子さんはニヤニヤしながら「逝っていいわよ・・・」私は
チンポを激しくこすり顔に届くほど激しく射精しました。  最近は美紀子さんが通販で買ったペニスバンドを
シャブラサレそれをアナルに入れられるようになり私が逝った後はそれに私の精液を塗り咥えさせられます、
それが終わるとやっと美紀子さんのオマンコに入れさせてもらえるんです、旦那さんとヤリコンだオマンコは最高です。
今美紀子さんは64ですが色々な行為で私に性の快感を教えてくれています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:包茎
2024/03/24 08:02:00    (MmlUj.6X)
本当にそんな出会いあるのかね?
しかも店員だろ?
妄想なのか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:15:52    (8uzXnp9K)
いいパートナーを見つけましたネ。
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:12:20    (Oo70hz8r)
セックスまでの過程が短すぎる
文才なさすぎ
やり直せ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。