ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 08:33:36 (jJ1yxBh6)
昨夜 消毒液と一緒に貸しました。というより、差し上げた(笑)
早速に今朝報告が来た(笑)

違和感なく使えたとのことで、しかもものの1,2分で達したらしい(笑)
「でしょ!良かったでしょ!」「それ プレゼントするから」
今度お礼にご馳走してくれるらしいわ(笑)
面白い、楽しい友人です。というかもはや長年のエロ友!(((笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/28 16:27:02    (RYenzKQg)
熟女Aさん お疲れ様です
投稿やオナニー良いじゃないですかー
もっと頂戴思いますよ?
良かったら僕にだけください(*^^*)
12
投稿者:熟女です
2024/02/28 14:32:58    (oaNJpkYT)
今度会った時うまくきっかけを作ってみるわ(笑)
もらったおぱんちゅ似合うかなぁ~?って見てもらおうかしら(笑)

にしても・・・オナニー癖とか画像や動画の投稿癖とか自分が心配になってきちゃった(笑)
オナニはね、みんなしてるからいいけど、投稿はやめなくっちゃ(笑)


11
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/28 10:54:10    (VvPGlKrj)
こんにちは 熟女さん改め
熟女Aさん 明菜ちゃん世代ですか?

熟女レズは、お互いに経験値高めなので技や知識の出しあいで凄そう(笑)
エロいより卑猥な感じがします
是非、Bちゃんを頂いてみてください
報告お待ちしております(*^^*)
10
投稿者:熟女A
2024/02/28 07:41:54    (oaNJpkYT)
改名した(笑)
んまぁ!りくちゃ!レズプレイだなんてはしたない!(笑)
でも 少し興味はあるわ(笑)
Bちゃんは興味津々のような気がする、私次第かもね(笑)
熟女同士なんて想像しても絵にならないような気がしてたけど、
ちょっと検索してみたらけっこう・・・・(笑)
オナニーの延長程度に考えて、ごっこ遊びぐらいなら出来るかもね~(笑)
ここ数か月はなぜか性欲がマックスな気がしてるし、今のうちかもね!(笑)

9
投稿者:りく
2024/02/27 08:14:28    (i5x1AEsb)
おはようございます
熟女さん

Bさんとのレズプレイ興味津々です
8
投稿者:熟女です
2024/02/26 09:59:28    (DW46dy.E)
リクさん そんな半生の熟女ておおいんでは?と思います
セルフさん 角オナは記憶にないけど、摩り付けオナニーは学生の頃やってたかも(笑)

さてBちゃんからのお礼ですが、おもちゃ返しかと思っていたら割と普通でした(笑)
香水とワコールのパンティー!
わりと高級そうなおパンティー。(笑)Bちゃん奮発したみたい(笑)

その晩はお泊りだったので、お酒を飲みながら二人でゆったり、まったりとお話が出来ました。
いつものように昔話とか、昔の男の話とか(笑)もちろんエロ話も(笑)
お酒が進んだころには、例の使用感もたっぷりと聞きました(笑)
初使用では、クリに当てる部分とオマンコに挿入する部分の角度を合わすのに手間取ったとか(笑)
角度がうまく出来たときは、数分で逝ったらしい(笑)
Bちゃんは オマンコとかチンポとかマジ顔で言うからね(笑)
12時近くになったころ、お風呂入って来なさいよと言うと、Aさん先に入ってと言うから
さきに入っていたら、なんとBちゃんが入ってきたのよね(笑)
まぁ 二人で温泉旅行した時なんかは二人で入ってるから初めてではないんだけど、
おうちの狭い浴室だと少し雰囲気が違うのよね(笑)
なんだか ドキドキした(笑)
ちなみにBちゃんは 少し若いだけあっていい感じよ(笑)
いっしょに浴槽はいると、狭くてさ(笑)若い子同士ならまだしも
熟女じゃ絵にもならないわ(笑)
オートバイの二人乗りの時のような体制なんだけど、私の乳首がBちゃんの背中で少し刺激を受けてさ、
「Bちゃん乳首が当たる!」って言ったらさ、「人肌のぬくもりもたまにはいいでしょ」と
もたれかかってくるわけよ(笑)ほぼ酔いに任せた冗談なんだけどね。
私も手を回してBちゃんの乳首をいじってみた(笑)
Bちゃん急におとなしくなって、「マジやばい」と思い 先に出るねと言って
出たんだけど、あとはそんなことが無かったかのように、二人でまた飲み直し(笑)
今考えると、あのまま行っちゃってもよかたかも(笑)と
おもったりもしたりしなかったり(笑)今度ゆっくり動画検索してみようっと(笑)


7
2024/02/25 07:53:43    (JayCGYyW)
お礼はなんだったんですか?気になりますね!
オナニーのお話しを教えてくれてありがとうございます。
貴女の足ピンオナニー中、覆い被さり勃起チンポをワレメにヌルヌルクチュクチュして素股で快楽射精してみたい妄想しました。
擦り付けオナニーとか角オナとか好きですか?
6
投稿者:熟女です
2024/02/24 12:54:07    (oZ8FGDYP)
昨夜はもやもやしっぱなしだった(笑)
お風呂でオイタしちゃった(笑)
今夜はBちゃんがお礼をもって遊びに来るっていうし
お子もお出かけだし、男談義でもゆっくりしようと思う。お礼てなんだろう?
ワクワクする(笑)
エロ談になったとき歯止め聞くかしら(笑)
5
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/23 10:18:07    (bDK3u0hk)
こんちは 熟女さん

熟女さんの半生を垣間見た気がしました(*^^*)
人の経験談は面白いね槌
4
投稿者:熟女です
2024/02/23 10:10:28    (jixpUEvT)
パンツは差し上げれないわ(笑)
でも私も野暮じゃないから、リクさん、セルフさん
私のオナ談をおかずにでもしてね(笑)ものたりないかもだけど。

今朝寝起きにちょいとしたんだけど、オナニー覚えたのは中学生?ころかなたぶん。
オナニーって意識はまだなかったかもしれない。これがオナニーだったんだと思ったのが
高校生になってからかな~。同級生たちとの話の中で出てきたときに
「あ!そうなんだ」とでも「してないよ」と嘘ついたけどね(笑)
頻繁にし始めたのは 二十歳すぎてからだったなような・・・
彼氏がいない時期は、週5とか多い時は週8とか(笑)
そのころは ほぼ手動でした(笑)(笑)
電動消しゴムとかもつかてた(笑)オカズは彼としたセックスを思い出してとか、妄想だったかな。
旦那と付き合い始めたころは、少し減ったけど、するときははげしかった記憶が(笑)
一度だんなに見つかったことあったわ(笑)モーテルで今でいうラブホ?で旦那と交えた時のことなんだけどね、
旦那が早く逝っちゃってさ、そのあと旦那はシャワー!
私は物足りなくて、でも言えなくてさ、仰向けのまま布団かぶって、足ピンオナしてたわけよ(笑)
後からわかったんだけど、だんなみてたらしいの(笑)
布団かぶってても、手首の動きでわかるよね(笑)
んで、シャワーから帰った旦那が珍しく即再起動(笑)
正常位で肩に私の足を抱えて、私からも丸見えの体勢でさ入れてきたわ(笑)
で、抜き差ししながらわたしの手をオマンコに!
お豆触りなされと言わんばかりにさ(笑)
私は 当然スリスリした(笑)時々旦那のチンポを指で挟んだりしながら、
もう チンポもオマンコもどろどろだった(笑)
首を上げれば ヌルヌルに光るチンポやお豆が卑猥だったわ(笑)
それ以降さ、事始めには「オナニーして!」とよく言われた。
私もオナニー嫌いじゃないからみせるんだけど(笑)そしたらさ旦那も
見ながらするのよね、しかもそのまま逝っちゃったりして、
でも旦那、すぐ復活するからいいけど(笑)

妊娠して 子供が出来て子育てに忙しくなるとこんな私でも
セックスがうざくなってくる時期もあったわ(笑)旦那にはわるいけどね。
その時期以降はセックスもオナニーもおざなりになってた。

40代に入り主人が亡くなってから 生活にも一生懸命だだった時期もあったりして・・・。
こどもを成人させて社会に送り出し、自分の時間が始めたもて始めたころから、
オナニーすることが多くなった。へんな男に引っかかったこともあるしね。
もう懲り懲りと思って、好きな時に好きなだけ自分で!(笑)
そんな感じかな今は。Bちゃんも似たような境遇なんで、
男談義や オナ談義に花を咲かせたりしています(笑)

つたない文章で読みにくかったかな。以上です(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。