ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 21:21:58 (t6G0DZM8)
25歳の中小企業の会社員です。
去年、社長に頼まれて、社長の奥さんを抱いてきました。
何でも、還暦祝いに何がいいか尋ねたら、若い男の子に抱かれたいと言われたそうで、奥さんのセレクトで、私が選ばれたそうです。
私は、年上の女性が好みなんですけど、さすがに60歳とエッチしたことはなかったです。
今までで最高齢が44歳で、超熟は初めてでした。
でも、奥さん、可愛い顔してました。

社長のお宅を訪ねると、客間に通され、そこには着物姿の奥さんがいました。
還暦だそうですが、可愛らしいお顔で、若い頃は相当モテたと思われました。
ちょっと照れましたが、抱き寄せて着物をはだけると、着物の下はノーパン、ノーブラでした。
嬉しそうな表情の奥さんは、私と見つめ合うと、自然に唇が重なり、舌が絡まりました。
60歳でも、あれだけ可愛ければ、ベロチューOKでした。
着物を広げてオマンコご開帳、白髪交じりの陰毛の奥に、黒いビラビラが開きました。
私も出がけにシャワー浴びてきたし、奥さんも洗ってあるみたいなので、クンニすると、既に愛液の味がしてて、吐息が漏れました。

着物の前がはだけて、前だけは裸が見えました。
垂れた乳房が萌えました。
おしゃぶりされて、硬いわ~とご満悦、徐々に脱いで、長襦袢姿になりました。
色白で細身、社長とはもう数年ないそうで、久しぶりのペニス挿入に、ほほを染めました。
クチュクチュといやらしい音が部屋に響き、ハアハアと息が荒くなる奥様はとても可愛かったです。
60歳って、もっとお婆ちゃんかと思いましたが、50歳と言われても信じてしまうレベルでした。
そして、何度も言うようですが、可愛いんです。

少しピストンを早めると、奥さんはシーツを握りしめて、
「アァ、アァ、アン・・・イイィ~~」
とついに喘ぎだしました。
還暦熟女の長襦袢姿、たまりません。
ここで、全裸になった奥さん、白い肌に小ぶりな垂れパイ、スレンダーボディは肋骨が浮き出てて、細い腰の括れ、垂れパイ以外は還暦とは思えない女体でした。
どちらかと言えばロリ体形で、若い頃は、ロリ顔にロリ体形、社長はロリコンだったのでしょうか。

久しぶりのセックスに、後背位はキツかったのか、奥さん、垂れパイをブラブラさせながら四つん這いが保てず崩れ落ち、寝バック状態になりました。
騎乗位にもなってみましたが、慣れていないのか、前に倒れてしまいました。
なので、正常位に戻り、未着して肌の触れ合いを楽しみながら、ベロチューして、ペニスとオマンコの結合さ楽しみました。
可愛い顔をしてる奥さんでしたが、やはり還暦熟女、色気のある喘ぎ顔でした。
肋骨が浮き出た細身の奥さん、クビレもあるし、セーラー服を着せてみたくなりました。

私は、フィニッシュに向けて腰を振りました。
「アァ、アァ、アァ、アァ、ダメ、イク、イクイク、アァ、イッちゃう・・・」
「奥さん、俺もイキそうえす。」
「中で大丈夫!中に出して。イク~~~」
奥さんのオマンコの奥深くに、ドクンドクンと中出ししました。
心から、可愛い奥さんに、孕め、孕めと願いながら、最後の一滴まで出し切りました。

あれ以来、奥さんに気に入られて、毎週セックスするようになりました。
社長も、
「俺はもう起たないから、女房を感じさせてやってくれ。」
と言われて公認です。
お願いして、セーラー服も着てもらいましたし、温泉旅館に一泊旅行もしました。
お婆ちゃんと孫の体で行きましたが、大量の精液を噴いたティッシュに、旅館の人はどう思ったでしょうね。

現在、奥さんを抱きつつ、娘さんとお付き合いが始まりました。
鮎長にはお子さんが二人いて、上の長男はもうご結婚されてますが、妹さんは32歳で独身、7歳年上と私の好きな年上女性で、
「お母さんの彼氏、取っちゃって悪いわね。」
と奥さんとの関係もご存じの娘さん、32歳とは思えぬ可愛さで、年下にしか見えませんでした。
母娘で似てて、可愛い娘さんと先月、初めてセックスしました。
娘さん、奇麗なピンクのオマンコで、処女ではありませんでしたが、あまり生体kンがなさそうで、完全開発されてない感じでしたから、これからエロく仕込もうと思います。
親娘丼、とっても美味しいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/21 10:07:34    (r2lBngXP)
セックスまでのハードルが低すぎるw
もっと頑張って話作って
4
投稿者:ゼブラ
2024/02/21 00:06:05    (QKgJxYoJ)
創作
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 22:17:31    (zujQ0raE)
どういう経緯で社長の娘さんとそういう事に至ったのですか?社長夫人の紹介?
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/02/20 22:00:58    (nU/jJYRA)
羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。