ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 06:58:53 (WufSCWKx)
以前、町内会で知り合って関係を続けている事を掲載させていただいてます。3人のうち1人の女性が旦那さんを早くに無くした未亡人で、その方の自宅で二人きりで毎週愛し合っています。他の二人とは1~2ヵ月に1回ヨンピしてますが、その二人の女性から「不公平だ!」って怒られちゃいました。
確かにそうなんです。
未亡人の熟女さんとは2ヵ月で8回以上セックスしてますが、他の二人とは2回だけ・・・しかも私の精子1番絞りは2ヵ月に1回周ってくるくらいです。一方、未亡人の熟女さんは8回のうち6回の1番絞り・・・他の二人からみたら、ほぼ毎週1番絞りを飲んでたら肌艶が良いって不満タラタラです。
輪をかけて私が未亡人の熟女さんの所有物みたいに見えて、嫉妬されている感じです。
未亡人の熟女さんは小柄で清楚、ヨンピの時も私の1番絞りを他の二人に譲るくらいに控えめなんですが、それも私とセックスする回数が多く、他の二人に対して「ゆとり」ととられているようで逆効果・・・難しいです。

何か良い解決方法があったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 12:30:19    (tovqxrhW)
あきあきさんへ
かねてよりのお申し出、大変ありがたく存じます。お付き合いしてる3人の完熟さんにお知らせしましたが、全く知らない男性との性交渉に躊躇しているようです。
3人と私の関係は長年にわたっている他、4人の家が近くという事もあり、家庭内を含むお互いの素性を熟知しているためセックスに関しては非常に積極的、この先短い人生(笑)の中でノーマルからアブノーマルまで楽しもうといった感じです。
あきあきさんへの興味も伺われますが、暫く時間を要するようですので気長に見守っていただけましたら幸いです。
2
2024/02/20 08:17:44    (x8m.XpRn)
僕に精子提供させてもらえませんか?好きなように熟女さんに使用していただけるのならば嬉しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。