ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:山田太郎
削除依頼
2024/02/16 23:06:35 (LLlKlleY)
私はある大手の通販んのパソコンやスマホの{らくらく訪問設定サービス}の担当をしている、2万近くかかるが4~5年前から年寄りの人が増えて忙しいが、
私の好きな熟様がほとんど、若い人は設定位できるがスマホより少し難しいのでそんな人が多い、ぱそんな中に平山涼子さんがいた。パソコンの新製品を購入
自宅に伺うと60過ぎだが見た目はまだ若作りのおばさまふう未亡人の一人住まいだった。設定しメルアドパスワードなど作成させた、いちおうもっともらしく
パスワードの重要性などを教えたがしっかりメモった。どんな事を知りたいか見たいかなど聞きながらアプリを入れてあげその中にHサイトをコッソリ入れておいた。
10日ほどして電話がかかってきた、本当は個人の連絡先など教えないが好みの女性教えていたのだ、「あの~変なものが出てウイルスとか言ってたのがあるんじゃないでしょうか」
私は翌日家に行った。もちろんウイルスでないことは解っている、「どうしたんですか」 「あの変なのがその~映ってて」ワザとらしくキーを叩きながら例のサイトを開いた。
モロ見えの男女の嫌らしい行為場面「わ~凄いですねこれ一番新しいウイルスですよこれで皆の反応を見て楽しんでるんですよ」彼女は解ったのか解らないのか
「どうしたらいいんですか」 「この画面が出ても無視してそのままにしてたらそのうちに出なくなりますよ」訳の解らないことを言って私はコッソリパソコンに
カメラを取り付けた、「これを付けてるとある程度解決できますから」言いながら自分でもおかしくなってたが「スイッチは切らないでそのままにしておいてくださいね
パソコンには触らないでください」そう言って帰った。 帰ってパソコンを付け彼女のと繋げたもちろんこちらは画面には何も映らないようにしている。様子を見ていると
さすがにパソコン初心者の熟さん電源は入ったまま、自動的に画面がON画面に戻らないように気を付けながら見てると翌日の夜彼女が画面を見ながらオナニーを始めた。
もちろん私はそれをみながらセンズリをした。 数日後私は彼女の家に行き「どうですか何か変わりましたか」とか言いながらH動画のサイトを開き「凄いですねこんなの
でも解りましたよ」とわざと難しそうに操作し削除しそして「ここを押せばまた見られますから」と教えた。
でもやっぱり彼女は削除を戻し見ながらオナニーしていた、メールを送った。

彼女のオナニーを見ながら私のセンズリを見せる最高の射精だ、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/20 22:39:16    (zujQ0raE)
当然そのあとヤッタんでしょうね!。
3
投稿者:山田太郎
2024/02/17 09:54:38    (czUjrnmC)
2さん有難うございます。
メールには「明日近くのお客様の家に行くので調子を見に行きましょうか」と送った、返事はOKだった。
彼女の家に行きパソコンの調子を調べるふりをしてカメラを外した「良子さん(彼女)画面の大きいので見ませんか
これテレビで見ることもできるんですよ」彼女は喜んだのでパソコンとテレビを繋いで見せ「すごいでしょこれなら
文字もよく見えるし映像も細かなところまではっきりと見えますよ」私は「何か面白い映画とか風景とか見ましたか
これで見るといいですよ」と言いながら履歴を開くと例のサイトがずらっと並んでいた「良子さんこれ見たんですね
面白いですもんねはっきり丸見えで」画面を開いた、大きなテレビにチンポを咥えてる女の口がアップしてチンポの
血管まで見える。彼女顔を真っ赤にしながら下を向いて「消してください」小さな声で言ったがわざとボリュームを
上げた、「こんな大きな画面で見るともう止めれませんよね私もテレビで毎晩こんなの見て興奮してるんですよ」
彼女秘密がバレて何も言えなくなっていた。「良子さん私ね男だから女性の身体が見たくてレスビアンばかり見て、
楽しんでるけどもしかして良子さん男性の
体見たいのならいいサイトがありますよ男の裸ばかり私も見た事あるけどあんなの見たら自分が惨めになって解るでしょ」
そう言ってゲイサイトを開いた、男の喘ぎ声が響いた彼女テレビに目をやったが多分初めて見る外国人のチンポを
じっと見つめだした「私が惨めになるの解るでしょあんな大きくて太いチンポ見たら」耳元で囁きながら肩に手を置いた。
「チンポなんてそんな嫌らしいこと」「そうですかね~良子さんもH動画見ながら 大きなオチンポ欲しいとか言いながら
オナニーしてるじゃないですか」「嘘でしょそんなことするなんて」「だって私良子さんのオナニー見ながらセンズリ
してるんですよ毎晩 これで」と小さなカメラを見せ「これ映してみますか」「ヤメテそんなことヤメテください」
「そうですよネ恥ずかしいですよねパソコンの画面のチンポ舐めてる自分の姿なんて」ま~これはでっち上げだが。
「こんな話はやめて見ましょうよ」男たちの嫌らしい淫らな行為を見せながらボリュームを上げた、肩に置いた手を下げて
背中を撫ぜたがじっとしていた。私はのどが渇いてきたので勝手に台所に行きビールをもってきて飲んでると彼女も
飲み始めた。
 少し長くなってきたのでまた書きますもし誤字脱字があったらすみません。

2
投稿者:(無名)
2024/02/17 08:36:08    (B2otNXON)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。