ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 17:20:15 (ovBLdTL/)
僕は熟女のマンコが大好きな大学生です。
完全に僕のチンポ中毒になったセフレ熟とラブホでやってきました。

旦那さんや会社の同僚は、30近く年下の僕と浮気してることを知りません。
来週、旦那さんが九州に3日間出張なので同じ大学のエロ友3人と5Pします。
乱交会場はよく利用してるビジホ。週末土日の2日間、中出し放題で楽しみます。

エロ友にはタップリ精子を溜めて禁欲するようにラインで連絡しました。
肉便器に完落ちしてメス豚のよう呻きまくるド淫乱妻の狂態を4人で想像してます。
3人とも18センチ以上のヤリチンでドスケベなのでセフレも泣きながら狂うと思います。

セフレを含めて5人でグループラインを作って、当日まで4人で言葉責めをします。
デカパイ見せてとかマンコ開いてとか、みんなで指示してセフレを興奮させます。

上と下の口にチンポくわえて、両手にチンポ握ってるセフレの姿を想像したら、
僕のチンポが立ってきてオナりたくなったので、とりまこれで終わりにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/15 18:28:58    (DKAyqFmI)
自作自演は笑えるな!
タイムスタンプのあとのidを見なさい
恥ずかしくなってきただろ?笑
3
投稿者:通行人
2024/02/15 18:08:49    (mUAZdCD.)
なに自作自演してるの?
もしかして、分かってないのかな。
そんなことしてもバレてるよ。
お疲れ様。
2
投稿者:熟スキ
2024/02/15 18:01:47    (ovBLdTL/)
セフレさんと5P!ですか。チンポ狂いのド淫乱女ですね?

体力がある20代のデカチン4本で中イキしまくりでしょうね。

どんなプレイをするのでしょうか?興味あります。

実は私も20代のデカPで50代のセフレを狂わせて楽しんでます。

巨乳、巨尻のムチムチで化粧が濃いのでスケベ丸出しです。

いつでもどこでもチンポをくわえてマンコを開いてメス顔でイキます。

優さんのカキコを読んで優さんと似たモノ同志だなと思いました。

機会があればお互いのセフレで楽しめたらと思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。