ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 13:58:21 (XyR//YiG)
こちらの但し書きに熟女のためのってあったから
こちらでもいいかなと思い変態告白からここに変えました(笑)
ここを見つけたきっかけは そちらをどうぞ(笑)

ここを見つけて数か月あまり、私と同じような年恰好のカップルの 画像や動画を見て
なるほど、あるよね~とか関心したこともあります。
主婦仲間の井戸端での下ネタで出るような話の記事や動画もあって
主婦友で話してることも まんざら空想でもないんだなと改めて思っています。
スマホで見るH動画よりも、生々しさがあって興奮しますね(笑)
同年代と思われる女性の画像とかを見て、私もあんな風な身体つきになってるよね。
歳相応だから仕方ないかと思いながらも 何故か少しエロチックでは?とも思います。

あの時見た 若い子のおチンポがすごくて、思い出してはここにきてしまっています。
あんなのをゆっくりと深く入れられたらどんなに気持ちいいだろうか‥‥
匂いがするほどの目の前でみたらどんなんだろうとか・・・・
まして勢いよく出るとこは・・・なんて
早くに亡くなった旦那のおチンポもよかったのですが、今となってはね(笑)

主婦友たちともたまに、セックスとかの話題も出ますが、その中で
「おもちゃ使ったことある?」とか「あれがいいわ」とか(笑)
「今じゃ 自分でおもちゃ使う方がいいのよ」とか(笑)
実は私も通販で買ってしまいました。ウーマナイザー?と言うやつです。
膣の中に入れる部分と 振動しながらクリを吸い込む機能がいっしょのやつ。
締め付け気味のパンティーで押さえつけるようにしたら、数分もせずに逝ってしまいます。
今では自分の裸体を鏡に映して、やっぱ崩れたなりにもエロチックだなと興奮しながら
お股をひらき、卑猥な格好を鏡で見ながらオナニーすることもあります。
オナニーってこんなによかったっけ?
ここの記事を読んでみると熟女もまんざらでもないようね(笑)

どっちにしろ昔の性欲が蘇ってきた変態熟女に間違いはないみたい(笑)
一過性の性欲で終わってしまうのでしょうけど、それまではここに通って
変態ぶりを書いてみようと思っています。(書くことで興奮するときもあるけどね)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟女です
2024/02/16 15:32:46    (BjftOVXC)
ひろしさ コメ有難うございます。貪欲は今はどうか分かりませんがそこに辿り着いたときに出るかもですね

お昼に井戸端友と昼食会をしてきました(笑)
まぁ尽きることもないお話を延々と(笑)おばさんたちの話は皆さんもご想像が付くことでしょう。
いつものだんなの悪口や、どこそこのだれだれがとか、知り合いのともだちの話でさ、
等々と楽しい時間でした?(笑)
そんな話じゃ面白くないでしょうから、今日出た下ネタのお話でも。(笑)

知り合いから聞いたその友達の話らしい(笑)
どこまで本当やらと聞いてましたが、私も少し興奮気味に聞いてしまったわ(笑)
セフレ関係はひと月足らずだったらしいけれど、その間に10回は
肉体関係をもったそうです。(すごい!)
20歳も若い人で、絶倫だったそうな。まず硬さと反りが違うとか、
カチカチのおチンポが弓のように反ってたらしい。
入れる角度によっては、すごい快感だろうなと話を聞きながら想像してしまったわ(笑)
別れてからは 自分ですることが日課になったらしいです。
「私(主婦友)もたまーにするけど○○さんは(私)旦那さんが早くに亡くなったから、結構してるでしょ?」
「私もたまによ(笑)」とごまかしました。
してないなんて言うと嘘になりますからね
昼間っからこんな話で盛り上がるなんてと思いながらも、帰ってソファーで横になってると
ついつい下着の上から股間をいじったりしている。(笑)
そして、ここにきちゃってる私(笑)
まさしく変な癖がついてしまったわ(爆)
第二の思春期?第二の性欲期?なんでしょうか(笑)
こんなことを書くのもある意味ストレス解消かな(爆)
画像なんか投稿して第三者的に自分を見てみようかなとも思ったりしますけど
モザイクの技術もないし、というかこれ以上エロくなってはいけないとセーブしています(笑) 

そんなところを突破した人が究極の快楽の世界を手に入れるんでしょうね。
きっと。。。。

まずは次回があれば、せめて隠語も言ったりしてリアルな話題をと思っていますが約束は出来ません(笑)

7
2024/02/16 11:46:46    (dtJapSI2)
熟れた熟の良さはその経験豊富さに崩れかけの姿態に漲る貪欲さが堪りませんね!
6
投稿者:熟女です
2024/02/16 09:50:35    (BjftOVXC)
コメントありがとうございます。優しそうなコメントで少し安心しました。
ここに来るのは不定期です。平均すれば週に一度とかそんなもんかなぁ~
でも文章を書いてみたから気になっています(笑)

九州さん 綺麗ではないです(自称)(笑)

ゲベさん 本音と思考が優しく受け入れられればまだ書きたいと思っています。(笑)

熟スキーさん 性欲の大小は私の場合、年齢時期によって違ってたかな。今は大かも(正直(笑))

micさん 若い子じゃないとではなく、あの時あまりにもまじかで見たものだから。
     印象に残り過ぎました(笑)

たしかに、日常とちがった刺激はあります。無くなりかけてた物を呼び戻してくれる場所ではありますよね~。

あとID部屋とかよくわかりません。欲求不満なのはありますが、なんでも満たそうというものとは
ちょっと違うかな。(今のところ)(笑)そう思っています。


5
投稿者:mic   mic000
2024/02/16 07:03:34    (0U3mr.YU)
熟女さん!欲求不満で素敵ですね♪
投稿見たら勃起してしまいました!
もっと変態な話や熟女さんのこと知りたい!
若いチンポじゃなきゃダメですか?
粗品の童貞チンポでもいいなら食べてもらいたい!
名前やスリーサイズ教えて頂ければ、
もっとシコシコできるのに・・・(^^;)
ID公開して頂ければ、熟女さんの投稿を見つけて
シコシコいっぱいできるのに・・・

4
投稿者:熟スキー
2024/02/15 18:37:54    (eGMN2xpd)
熟女好きは結構多いと思いますよ。
私もその一人ですが、熟女さんの歴史を感じる、崩れできた体型や、お股の白い毛なんか、すごく興奮してしまいます。50代なんてまだまだ若いじゃないですか。私は、興味本位もあり、母親よりもはるかに年上の、70代の超熟さんと経験したこともありましたが、私も興奮しましたし、その超熟さんも積極的に上に乗って腰振りしてくれたりで、複数回、気持ち良く抜いてもらいました(笑)。
還暦超えてもスケベで性欲もあり、本気で快楽を得ようとする姿は、男にとってもすごく興奮しますし、素敵だと思いますよ。

3
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2024/02/15 16:18:12    (gQYwQzg9)
エロが蘇った女性の本音と思考。

是非とも拝読させていただきたいですね!
楽しみにお待ちしてます(^^)
2
2024/02/15 15:14:20    (p9HHJazL)
はじめまして
読ませていただきました

綺麗な方なんだろうなーと
勝手に妄想しちゃってます

一過性とは言わず
ずっといて欲しいです☆

また書いたりしてください
あとID部屋 教えてくれたら嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。