ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 16:07:18 (M.v50u9z)
パートの恵子さんの旦那が亡くなり1年ほどした頃彼女から1週間休みたいと言うので理由を聞くと部屋の模様替えをするという事だった。僕はすぐいいですよと返事をした。実は彼女は50過ぎで少し中年太りのいい身体僕の好みだ、
休みの初日僕は彼女の家に行った、一軒家で広かった、僕が行くと驚いてたが手伝ってやり一段落したころお礼を言いながら「冷たいモノでも買ってきますから」と出て行ったので僕はチャンスだと思いカノジョの衣装ケースやタンスの
中を見た、どんな下着着てるのか知りたかったからだ、普通のおばさん下着の奥に派手な色の下着興奮しながら他の引き出しを開くとプラケース、中を見ると10枚くらいのDVDがありケースに日付けが書いてあった。もしかしてと思い
一番新しい日付け旦那が亡くなる半年ほどのものをレコーダーにセットし見ると夫婦の性行為、中年と言うか熟年の厭らしい行為にチンポが硬くなった、玄関の音がしたので慌ててそれをポケットに入れた。何事もなかったように買ってきた
ビールをに見ながら何気なく(本心は厭らしいことを考えてたが)「旦那さん優しかったんでしょ羨ましいな恵子さんみたいな素敵な人と毎日暮らして」恥ずかしそうにしているがまんざらでもない様だった。僕は家に帰るとすぐDVDを
点けた、旦那が彼女の口から舌で舐め始めオッパイや乳首にいき足を広げさせるとマンコそしてアナルまで舌を這わした、見てると旦那のチンポは多分僕のより小さい、しかし彼女の舌がチンポから金玉に行きそしてアナルも舐め始めた時には
僕も驚いたが同時に興奮してしまったもちろん扱いた。
2日後彼女の家に行った、片ずけを手伝い終わってからビールをごちそうになりながら僕はバックからあのDVDを出し「一人で大変でしょこれでも見て電気になって下さいよ」とセットし付けた。ビックリして固まってる「この女の人だれかに
似てるんですよね気持ち良さそうな顔して」僕はビールを飲みながら彼女を見てたテレビを消そうとしてもさせなかった、泣きそうな顔で「消して」なんか言ってたが無視して「これまだ1年半くらい前でしょ毎晩寂しいでしょ、寂しくて今も
あんな派手なパンティを履いてるんですか」何も言わないので「でも旦那さんオチンポ立派ですね~僕の倍位あるし」言いながら立ち上がってチンポを見せた旦那の倍位ある僕のチンポを。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:作家
2024/02/14 16:08:21    (trT.mXfY)
歴史に残る名作です!

2
投稿者:ゼブラ
2024/02/12 23:47:18    (ho6NGmvc)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。