ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏が

投稿者:照代
削除依頼
2024/02/11 01:16:20 (H0y7rvID)
66歳にもなるおばあちゃん、とても熟女とは言えない年齢なのですが、離婚して30年近く彼氏が出来たりもしましたが子供達が居たので子供優先の生活、そのうちにこんな年齢に趣味の旅行とゴルフでエッチな事は我慢して来ました。

でも元旦那、元彼達は性欲が凄くて私も応えてる内に相当性欲が強くなってた見たいで、今回出来た歳下彼氏にどんなSEXをして来たの?めちゃくちゃ性欲強く無い?こんな言葉を掛けられてしまいました。

まだ半年の付き合いなのに私はアラレもない姿を彼の前に曝け出して凄い声で何度もいってももっと、もっとと言ってる。言われる前まで気付かなかったんです。

まだ半年なのに、もう彼とは100回以上はSEXしてしまっているんです。
こんな年齢なのに感じてしまって彼から抜け出せないんです。

頭の中が真っ白になってアソコからは大量の愛液が吹き上げてしまう、手マンをして頂くと愛液は止まりません、だから彼氏はバスタオルを数枚持って吹いてしまう度にバスタオルで受け止めてくれる。クリトリスを余り舐められた事が無かったのですが彼氏は躊躇無く舐めてくれます、クリを舐められ右手中指でアソコを刺激されると彼の顔に吹いてしまいます、でも彼は笑いながらもっともっとアソコの中をハードに掻き回してくれます。元旦那より昔付き合った彼氏の誰よりも気持ち良いです、垂れ下がってる胸の乳首が立って、はしたない声で鳴いてしまいます、66歳の体でこんなに遊んでくれて挿入もして頂き枯れているアソコに精子を注いでくれる、妊娠など絶対にしないのに私は妊娠したい!そう思ってしまう。まだ半年なのにこんなにハマってしまっている私。

彼の言う事には全て応えたい、彼のしたい事は全て従いたい、体も心ももうメロメロ。初めてこんな気持ち、こんな年齢でこのSEXだけは離したくない。
こんな文面を書いているだけで濡れてしまう思い出してしまう、オナニーは禁止されてるからダメ出来ない、明日はいつもと違うSEXをしてやるって言ってくれた。朝お風呂に入って剃毛して綺麗なブルーのシースルーTバックパンティーとオープンブラを付けて出掛けるんです。
喜んでくれるかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/02/12 15:33:02    (g9DyiTWf)
彼氏さんはとても喜ぶと思います。
しかし、私が貴女の彼氏なら、普段穿いているようなベージュ色のパンティを脱がせて責め立てたいですね。
クリトリスの皮を唇で下げ下ろし、剥き出しなクリトリスを優しく丁寧にしゃぶり舐め愛液を啜りながら「エッチな匂いだね」って少し恥ずかしがらせたいです。
4
投稿者:無名
2024/02/11 14:41:32    (Bd6r655t)
照代さん はじめまして。
私,今20歳の学生ですが45歳のバツイチの彼女と
付き合ってますが熟女さんしか女としての魅力を感じません。
勿論彼女ですから身体の関係も持ってます。
下着もヌーブラに紐パンです。
彼女には同棲しようかと言われてます。
3
投稿者:(無名)
2024/02/11 14:39:11    (8THxwzRP)
お尻はまだでしょうか。
2
投稿者:りょう
2024/02/11 01:34:28    (1rMZaAHv)
初めまして。
50才になります、66才の彼女になりますがたまらなく魅力を感じています。
性欲があるのは良いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。