ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 23:34:53 (SmOO49GA)
この歳になって友人ができるとは思わなかったんですが、通っているジムにちょっとした女社会ができてしまってて、まぁマウント取り合いの様なギスギスした雰囲気になってます。

そんな中、立場の弱い(入会日の浅い)40過ぎの女性はなかなか派閥に入らず黙々とやってるのですが、そんな中で私の様な33の若輩と仲良くしてくれるのでした。

お互いギスギスには入りたくないのでジムの外で交流を深めていきました。

それぞれ家庭があるので時間も限られますが、1時間のティータイムや談笑が楽しくて次第に恋愛感情が湧いて来て…

それにジムでお互いの体型とかわかりますから衣服があるかないかなだけで裸になる事にハードルは高くなかったです。

私の方はジムで体力もついて来たので存分に友人を喜ばせる事ができます。
ご覧の皆さんも大好きなセリフ
「旦那よりいい!」
を言ってくれるのです。

バックの体位から激しく突くと、これまた激しく喘いでくれ私のテンションを上げてくれます。

ついつい「旦那さんじゃ物足りないカラダにしてやる!」と調子づいたことあったりもします。

肉体関係を持つ様になって週1はそう言う時間、他は食事や関係を保つ為の活動をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/05 10:08:39    (N2lf3i8h)
羨ましいなぁ
近所のスポーツクラブにはサウナだけ利用しているBBAやGGIが沢山いると噂を聞いてますが、もし通うとなると家内から完全に疑われるだろうし、体の関係を持つなら移動を含めて一時間じゃ足りないな…最低三時間。
三時間の疑われない時間を作るのは普通の既婚サラリーマンにはなかなか難しい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。