ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 22:25:56 (yXblXOXw)
俺は現在37歳の独身。5年程前に住んでいた街で、当時42歳と言っていたゆうことセフレだった。
仕事の異動で会えなくなったが、時折どちらからともなく連絡をしあっていた。
昨年の10月頃。急な欠員が発生し俺はゆうこの居る町の隣町に異動となり、もちろんゆうこにも連絡をし伝えた。車で30分程度の距離なので「また会えそうだね」とゆうこも喜んでいた。
11月下旬だったか、俺の生活も落ち着き、お互い予定があった週末に数年振りの再会。土曜の昼、泊まりに来るって言うのでドライブがてらゆうこの家付近まで迎えに行ったが、久しぶりに見たゆうこは相変わらずだった。
会うなり「かず久しぶり~」と抱き着いてきて、軽くキス。そして車に乗り込むなり「かずと早くエッチしたいな~近くにくるって聞いてずっと楽しみにしてたんだよ」と言われ俺もムラムラ。
晩飯は近くで適当に食べに行くって話だったので、部屋に着くなりイチャイチャから即エッチになった。
ゆうこはフェラ好きで相変わらず上手かった。「かずのおちんちん硬いね~まだまだ元気だ」と嬉しそうにしゃぶっていた。お互い弄ったり舐めあった後、いよいよ久しぶりの挿入。5年前と変わらず「生で挿れて」と当たり前のように生ハメ。
何度かゆうこをイカせた後、俺も射精感が込み上げてきたので「俺もそろそろイキそう。また口に出す?」と聞いた。5年前は安全日等ゆうこが望む時以外中出しは無しで、口に出してごっくんしてくれていた。「かずの精子飲むの好きだからいっぱい口に出して」と言ってくれていたぐらいだ。
しかしその日は「かず…中に出して」と言われた。「中に出して良いの?」と俺は確認するも「ゆうこの中にいっぱい出して良いよ」と言うので俺は大丈夫な日なんだと思い、大量にゆうこに中出しをした。
久しぶりのゆうことのエッチで俺も興奮してたのか、結構大量に射精したと思う。ゆうこも「かずいっぱい出したね。気持ち良かった?」とキスをせがまれ舌を絡め合っていた。ゆうこは押さえつけるかのように足を俺に絡めていた。
「抜かなくて大丈夫なの?」と聞くと「うん、大丈夫。50過ぎたから生理も終わってるし」と笑うゆうこ。俺は「?」となったが一応確認で「え?前会ってた時42とか言ってた無かった?」と聞くと、一瞬アッと思い出したかのような顔をしたが「実は今51歳で前は46ぐらいだったかな?」と笑っていた。そして「51って聞いたら萎えた?」と質問された。
年上、熟女好きな俺からしたらむしろ嬉しい話しで(笑)、「いや、全然大丈夫だよ」と笑いキスをした。「良かった~かず、硬いからそのままもう1回しよ」と言われ「またゆうこに中出しするね」とそのまま2回戦。
その後はご飯デートをして、なんでサバ読んだのかとか色々話しつつ、土曜の夕方にゆうこを送って行くまでご飯の時以外はほぼずっと裸でくっついてたと思う。
その後も時間をみて週末には頻繁に会うようになっている。なんなら以前より会うペースは多いと思う。
年をサバ読まれていたというサプライズはあったが、ゆうこと再会できて良かったと思ってるし、また離れる日まで互いに楽しい時間になればと思っています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。