ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 13:32:21 (Lk8eJeup)
久しぶりにパチンコ屋に行ったら、以前パチンコで負けて1000円でやらせてもらえた60代ぐらいのデブなおばちゃんを発見!
とりあえず、おばちゃんには来ていることをアピールするため、コーヒーをプレゼント。
僕もしばらくパチンコを打っていた。
午後10時ごろおばちゃんが座ってきて、今日も負けちゃったよ。と言うので。僕もキリがいいとこでやめるから待っててと言うと。休憩のとこに座っていた。
キリがいいとこでパチンコを辞め換金。
おばちゃんに声をかけると、勝った?って言うので勝ったよと答えた。
店を出て車に乗せてあげると。今日もバイトさせて?って言うからいいよ。と言うとおばちゃんはコンビニに寄りたいと言う。バイト代もらえる?って言うので1000円渡すと、ビールと弁当買いたいから2000円お願いって言われたので、えーどうしようかなぁ?って焦らしていると。サービスするからと言うので2000円渡した。おばちゃんは引越ししたようで新しいコーポを案内してもらった。
おばちゃんの家に入るとおばちゃんはさっそく布団を敷いて服を脱ぎ始めた。
おばちゃんは先走りもザーメンも苦手でフェラはあまりしてくれない。
ある程度前戯を済ませて早速挿入。

しばらくしてチンポをアソコから抜きおばちゃんの顔のあたりに座ると
え?いや、ダメと言ったがそのままザーメンを顔に発射。うーんと口を閉じていたが、サービスするんだろと言って、口を開けてチンポわ突っ込んだ。
嫌そうな顔をしていたが、キレイに舐めろと言って最後まで舐めさせた。
おばちゃんはすぐに吐き出してうがいをしていた。www
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。