ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 14:11:05 (PgbI0Cm7)
私が熟女にハマったのは、大学3年の時に先輩に誘われて参加した、不倫コンパでした。
大学2年まで付き合ってた専門学校生の彼女が卒業して、就職先に行ってしまい、淋しがってたら誘われたのです。
子供の習い事を通じて知り合ったママ友の集まりは40代、カラオケ教室のオバサンの集まりは50代、卒業するまでの2年間に、17人の熟女と関係しました。
「不倫だから、いつかは終わる関係のので、絶対に本気になるなよ。」
と言われていましたが、一人だけ本気で愛してしまいました。

21歳の私が本気で愛したのは、当時47歳のとても奇麗な熟女さんでした。
あの頃、熟女にハマった私は、熟女もののAVを見るようになってて、ひとりの美熟女AV女優さんに夢中でした。
名前を安野由美さんと言って、当時50歳でしたが、もっと若く見えました。
その安野由美さんに似た人と知り合って、夢中になったのです。
可愛らしい美人で、女体は経産婦っぽさがある身体つきが何ともエロいです。
それてもスタイルの良さが際立ち、47歳の女体とは思えませんでした。
他のアラフィフ熟女さんの身体は、垂水があったり、下腹部が出てたり、乳房が垂れ気味だったりしましたが、彼女はアラフィフには見えないスタイルを維持していました。

彼女は40代になってから、旦那さんとレスになってしまったそうで、
「こんなに奇麗な奥さんを放っておくなんて、信じられません。私なら、毎晩抱きますよ。」
と言ったら、彼女は純粋に私を好きになってくれて、26歳差の不倫なのに、本気になってしまいました。
そして彼女は、日知妻なのに、性に対する興味が凄かったです。
だから、不倫のセックスも自由奔放に楽しんでいました。

26歳差って、母と同じ年齢でした。
でも、母とは違って可愛い美人だし、ムチムチボディもそそりました。
あの、ドドメ色に変色したオマンコを舐めるとき、長年愛用している旦那さんという特定の男の存在を感じて、興奮しました。
他人が大切にしてきたオマンコを横取りして、妊娠するかもしれない生セックスを愉しむ、この禁忌的な不倫は燃え上がりました。
分別のある47歳の奇麗なおばさんが、21歳の大学生の価値化tのペニスを受け入れて、乳房を揺らして淫らに喘ぐ姿は、極めて魅力的で、そのまま奪い去りたくなりました。
もし彼女が、離婚するから結婚して欲しいと言ったら、舌かもしれません。
それくらい愛してしまいました。

もちろん不倫ですから、毎日会えるとは限りません。
平日の昼間、時間が合うときだけの逢瀬なので、週3回くらいでした。
それ以外の日は、他の熟女さんのお相手をしていました。
特に50代の閉経熟女さんは、熟女さん1人に大学生3人の連続中出し二回りなどして、6発分の精液を子宮に湛えて帰っていきました。、
それはそれで楽しかったです。

大学を卒業するとき、彼女と最後の逢瀬は街中のラブホ、タップリと愛し合い、彼女に計3発の精液を浴びせました。
最後、5分以上舌を絡めたキスをして、心からの愛の言葉を囁いて、ラブホを出ました。
駅の改札口で、
「さよなら。どうか、お元気で・・・」
「こんなオバサンを愛してくれて、ありがとう。人生最後の恋が、あなたで良かった・・・さよなら。元気でね・・・」
改札を通り抜けて、ホームに向かう階段の手前で振り返り、手を振る彼女に手を振り返したら、もう振り返らずホームまで行きました。

あれから8年、私も三十路になりました。
一昨年子供も生まれ、幸せな家庭を築きました。
結婚して5年になる妻は10歳年上の40歳、やっぱり熟女しか好きになれませんでした。
妻は、橋本マナミさんに似たお色気美人で、スタイルも抜群、脱げば体中からフェロモンを発して私をメロメロにします。
優しい手つきでペニスをつかまれれば、瞬殺で勃起です。
恋多き女性だった妻は、二桁の本数のペニスを味わった美熟女、たまりません。

セックス中、過去に抱かれた男の話をさせると、ジュワーっと熱い愛液を流します。
思い出して濡れる、そんな男に抱かれた妻の過去に嫉妬して、ペニスがガチガチになり、妻を歓ばせます。
そんな時、妻は、
「元彼とあなた、二人同時に抱かれてる感じだった・・・」
と言いながら、余韻を楽しんでいます。
そのy小顔の美しさに、再び勃起して二回戦となるのです。

そして思い出す大学時代の美熟女だった彼女、本気で26歳年上の奇麗なオバサンを愛した日々、あの徳は、心から愛してしまいました。
その彼女も今は55歳、どんな55歳になってるでしょう。
55歳の彼女を抱いて、閉経したであろうオマンコに中出ししてみたいです。
彼女、幸せでいて欲しいと思います。
ここに思い出の熟女の思い出を投下・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/04 14:04:13    (5f6kXNT0)
久しぶりです、って連絡してみれば?
ますます美味しい女体になってると思うけど
貪欲に男を求めるだろうし、君もオンナの快楽に快感を感じられるんじゃないかな
逢ってコトに及んだら、レポよろしく
2
投稿者:(無名)
2024/02/04 11:30:14    (nco694Es)
ちょっと泣ける、いいお話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。