ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題です

投稿者:恵子
削除依頼
2024/02/01 18:22:51 (xXx41z.f)
当時私は52歳主人は58歳の事です。病気がちで仕事のストレスか何か原因は解りませんが撮るの事が出来ないと言うか本人はその気なんですがアソコがダメになりました。
私達に子供はおらずそれまでは主人も好きな方で私も楽しい夜を過ごしていたので寂しくなっていました。Hな動画を見たりHな下着を着ても駄目でした、ある時月一の会社の
おばさん会の飲み会で面白い話を聞きました。それはアルパートさんが言ったんですが いつもと違う事をすればいいかもよ同じことしても感じないしね。私はその話を思い出し
主人のお尻を撫ぜてみました、主人は「何してるんだそんなとこ」そう言いましたが私が唾液で濡らした指を這わせるうちに感じてきたのか何かモゴモゴ言ってましたが少しあそこが 
硬くなったんです。  それからです、主人はアナルが感じることを知るようになりました。通販で買ったペニスバンド私も気にいってます硬くなったアレで私も感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恵子
2024/02/03 13:44:18    (ygI4Ti9g)
私は主人の名前で通販でオモチャを買い色々試しながら主人の反応を見るのに興奮していました。ペニスが少しずつ固くなっていくにつれ
主人も感じて声を出すこともありました、まだ完全に硬くなってないペニスをオマンコに入れましたが硬くなりませんでした。少しずつ太い
ディルドにいきとうとう主人と同じくらいの太さのモノが入るようになりました、そしてその感触で主人も興奮するようになったんです、
思い切ってペニスバンドを買いました、裸の私の腰に付けたペニスバンドを見て主人が「なんか面白いなまるで男のチンポ見たいだぞ」
面白がっていたので私は勉強のため見てた動画の様にペニスバンドを口にもっていくと「なんだよこれをシャブルのかホモじゃあるまいし」
笑いながら言いながらも私が口に当てると咥えました、少し咥えさせた後それでアナルに入れるといつも以上に興奮してるようで初めて 
 ああ~硬いわ と思うくらい硬くなったんです、私はもう興奮して自分から腰を動かしながらペニスを擦ると まるで女性の様な言葉を
出しながら逝ったんです,でも昔のような勢いはありませんでしたが私も主人も感じ興奮しました。ですがその後もそれ以上の固さには
戻りませんが最近主人がアナルに自分ディルドを入れながらペニスを擦る姿を見ながら私もバイブをオマンコに入れて興興奮しあう、
そんな淫乱な夫婦になって昔より激しく快感のSEXを楽しんでます。
3
投稿者:恵子
2024/02/03 12:21:51    (ygI4Ti9g)
様付けなんて恥ずかしいですよ。
私は主人の少しの変化に驚きました、お友達が言ったようにこんな事をしていれば以前の様なペニスに成るかもしれない、
そう思いパソコンで「男性のアナル」と検索するとや波呂男性もアナルで興奮し刺激を受けることを知りました。52歳に
なってもやっぱり主人とSEXしたいんです、だってそれまで毎晩のようにしてたんですから。私から求めるようになり
主人のアナルをパソコンで見た通りに綺麗にしましたさすがに主人は嫌がりました、多分赤ちゃんの時以来の浣腸ですから、
何とか納得させバスタブのふちに手を突かせ足を広げさせお尻に唾液をつけて入れました。  綺麗にしたアナルに指を
這わせながらペニスを擦ると少しして僅かに硬くなってきたので「ね~どんな感じ痛いの」そう言うと 痛くはないけど
何か良く解らん」そう言いながらもお尻はモゾモゾシテマシタ。そんな事を何日か続けて指を入れてみるとすんなり入りました、
指一本だからでしょう、主人は弾図化しそうな顔でも何か興奮してるような顔を見てると私は自分が主人にしてる事に喜びを
覚えるようになりました、そして主人もアナルの快感とまで言わないでも感じてるようでした、私はもっと主人を感じさせて
あげたいそして硬くなって欲しいそう思いながら主人のアナルを刺激してる内に私は少しずつ主人を虐めることに快感を覚える
ようになりました。
2
投稿者:まらよし ◆yXs1E2vmBk
2024/02/02 05:42:04    (u/b1.YEc)
続きが気になります。恵子さま、よろしくお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。