ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 09:40:35 (EBzb7DXK)
夫と死別の私と×2のBちゃん
二人とも今はオナニー大好き熟女です。(笑)
合えばオナニー談義をすることも多い、とっても仲のよい熟友です。
そのBちゃんが最近レズっ気があるんではと思うふしがあるのよね(笑)
私におパンツプレゼントしてくれたりと・・・・誘ってる?(笑)
オナニーで十分逝けるけど、人肌恋しいときもあるのは確か。
でも 男には懲り懲りしている二人だから・・・・
心行くまで障り合い、舐め合いこすり合う、オナニーの時そんな妄想をしだした(笑)

ちょびっと年上の私がなにかきっかけを作って誘ってみようと?
二人でカラオケなんかよくいくんだけど、今度もらったおパンツ履いていこうかな(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熟女A
2024/03/04 15:50:30    (dvsCIYPC)
いってきたよぉ~(笑)

内容が場違いみたいなので 同性○○○○のとこに(笑)
9
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/03/02 19:53:43    (m00PAvOH)
熟女Aさん お疲れ様です

決断が早い(笑)
今頃ドキドキしてんのかなー
ソワソワ落ち着かないかなー
飲みながら食事して
持ってきた道具を並べ
見せてたりして(笑)
楽しい時間でしょうね

エロ楽しい話を期待してます(*^^*)

過去よりも、進化してんですよー
8
投稿者:熟女A
2024/03/02 10:52:25    (V21qjmbK)
今夜行くことにしたわ、というか隣の県の温泉街まで

コロナ前には何度か二人でプチ旅行もしたけど、久しぶりにってことで急遽決定!
夕方出発して、夜はラブほに決定。ホテルとか旅館は満室でした。
丁度良かったわ(笑)Bちゃんもすごく乗り気!
結果は後日(笑)

このサイトに来るのも、オナニーするのもルーティン化しちゃったみたい(笑)
毎日してる感覚がある。といっても毎回逝くまでするってこともないんだけど、
ソファーで横になってるとウトウトしながらもついつい 下着の上から触ってる。
それで終わるときもあるけど、気分が乗るとローター出して下着の上から押し付けたりと、
窓の外が明るい時間帯だと妙に、興奮したりもする。
ここ数日考えることはBちゃんとのふれあい(笑)
おまんこの舐めあいとか、貝合わせ?バイブの入れ合い等々思い浮かべてる。
おまんこの濡れ具合も独身時代と同じくらいべとべとになるし、逝き方は今のほうがすごくいかもしれない。

セックスや性に無頓着な時期もながいことあったのにね、不思議。
ましてやレズに興味持つなんて・・・・
相手が気心の知れてる信頼のおけるBちゃんということもあるけど、きっかけっておそろしいね(笑)

お昼からはお荷物の準備しなくちゃね
もちろん あれも持っていく(笑)
二人用のがないのが残念だけど、そのうち手にいれなくっちゃ(笑)

7
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/03/01 21:52:54    (oRpJX/nR)
お疲れ様 熟女Aさん

いよいよ決行するんですか?
カラオケでするより
カラオケのあるラブホに
酒を買ってお泊まりがよくないですか?誘い文句は
「最近ラブホ行った?ラブホで飲みながらカラオケやりながら、朝まで遊びたいね(*^_^*)風呂もあるし、ベッド大きいし、、、、密室だし。貰った下着も見てほしいし」どうですか?
Bさんがレズりたいなら、乗ってくるはずです
その際、ウーマナイザーを忘れずに♪
6
投稿者:熟女A
2024/03/01 14:57:02    (K2zttJUt)
りくちゃ 発想が面白い(笑)(笑)

でも雰囲気が大事かもと思ったりもする。
大胆な行動が必要かもね(笑)
お酒を少し飲んでから、ムード歌謡をデュエットで歌いながら
体を寄せ合うってのはどう? そしていたづらっぽくチュ!
いずれにしても二人とも興味津々だからきっとうまく・・・・
もしくは大胆に 1っ曲歌い終わるまで我慢できるかって、ローターおパンツの中にいれて
我慢くらべとか(笑)(笑)これはないわね(笑)・・・・
そんなこと考えてたら 濡れてきちゃう!

とりあえずその時の雰囲気次第ね(笑)
5
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/29 17:20:02    (REJRurmY)
お疲れ様です 熟女Aさん

Bさんの反応が楽しみです
返事の予想は、、、

①「へ?(一瞬、間があり)いいの?」

②「、、、(無言)ぺろん♪」舐めるマネ

③「こんな所で?」

この3つのどれかかと(*^^*)
報告楽しみにお待ちしております
4
投稿者:熟女A
2024/02/29 15:46:29    (EBzb7DXK)
りくちゃ 言ってみる!(笑)
無名さん その域にはまだ達してないわ(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/02/29 12:59:58    (1ijk.Oug)
これは男誘って3Pして確認してみないとですね
2
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/29 10:10:34    (gVoOJOMv)
おはようございます
貰ったパンティーを
スカートをたくしあげて
見せた時に、横にズラして
「舐めてみてみる?」で、
舐めてくれないかな?
きっかけになりません?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。