ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 21:11:58 (.NsvS.OS)
20年近く昔になるけど、俺が24歳の頃に、部屋にビデオカメラをセットして隠し撮りしたハメ撮りビデオがある。
相手は47歳の熟女で、中学時代の恩師。
中学の頃から奇麗だなあと憧れてた、田中裕子に似た美人教師。
就職してから再会して、中学時代に好きだったと言ったら、男女の仲になった。
単身赴任中の旦那さんが帰って来るまでという期間限定の付き合いだったが、憧れの先生の裸見たときはキュンキュンした。
四十路のおばさんとはいえ、十分そそる顔と身体だった。

四十路のおばさんのオマンコだから、ドドメ色で黒いのは仕方ないけど、大学時代の女子高生の元カノのピンクオマンコよりエロさは上だった。
セーラー服の蒼い性もいいけど、男を知り尽くした妖艶女体は味わい深かった。
隠し撮りだから、固定カメラでちょっと見難いが、夫婦生活を垣間見るドドメ色オマンコがはっきりと映ってる。
先生は、旦那は一か月に1回しか帰ってこなくて欲求不満が溜まってそうで、教え子チンポにむしゃぶりつきました。
その時のお尻からの画像、はみ出たドドメ色のマンビラがエロい。

欲求不満の先生の目の前には、若い教え子チンポがギンギン状態、グロマンh出血大サービスで、ハメまくり状態。
アラフィフ熟女のおっぴろげオマンコは、グロくて臭そうで、それを舐めるから興奮するわけで。
加齢女性器の変形変色した汚らしい見た目は、ピンク色のオマンコよりなぜか興奮した。
マンビラがドス黒くて、こんなになるまで夫婦で愛し合った女体を盗むんだという興奮、特定の男の匂いが残るオマンコの猥褻な佇まいがたまらん。

20年前だからハイビジョンじゃないけど、それがまた昔の裏ビデオみたいで、背徳感がある。
生セックスで、グチュグチュ卑猥な音を立てながら、グロい黒ビラをベロンベロンさせて、教え子とセックスしてイキまくっている現役教師の艶姿。
田中裕子に似た清楚美人が、性交狂いでパコパコしてヒイヒイ、エロい騎乗位グラインド。
こんな美人でエッチな熟女先生を2年間セフレにしてタダマンを満喫したハメ撮り、ついに処分するときが来た。

中学時代の友人から届いた、先生の訃報、新聞見て身と言われて確認。
享年67歳、喪主は息子。
葬儀に行ったら、先生は離婚してた。
55歳の時に、再び単身赴任になった旦那さんの留守中、教え子3人と中出し4Pしてるところへ旦那さんが帰宅、一発レッドだったそうだ。
その後、定年退職した後も、嘱託で働きながら教え子食いしてたそうで、嘱託を退いた後、淋しい老後の中、孤独死したそうだ。

それなのに、葬儀に来た人数の多さに驚き、その面々を見て、もしかしたら、過去に先鋭と男女の関係になったことのある教え子が集まってるんじゃないかと思った。
みんな、あのグロマンにむしゃぶりつき、妖艶な身体を貪った穴兄弟んだなあと、その人数の多さに驚いた。
そして、おそらくは100本以上の教え子チンポを食い漁った先生の冥福を祈った。
ここに、淫乱な清楚美人の先生の記憶を書き記し、ハメ撮りDVDを処分する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 10:08:05    (4CEvswQL)
処分するんですか
残していた方がいいですよ
処分するなら
少し皆さん見せてあげたら
どうですか、先生も皆に見られて興奮してるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。