ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 13:58:31 (UDRaM4US)
取引先のおばちゃんは60歳をすぎてる感じのデブなおばちゃん。
ある日仕事だお話をしていたら今度ご飯食べにいらっしゃい、お酒も用意しておくわって事で声をかけられたので、じゃ土日休みなので金曜日にって事で金曜日の21時ごろ行ってみた、
とりあえず食事をいただきお酒も飲んでいるとおばちゃんが、ちょっと酔ってきた感じで僕のプライベートのお話になった。
彼女は?どんな子?って言うので、いませんよ。って答えると。どんな子が好きなの?って聞いてきたので、ガリガリよりオッパイも大きくて太った年上のかたがいいですね。って答えると。あら、じゃ私がピッタリ?って言うので。全然ありですよwwwって冗談半分で答えると。私はいいわよと僕の隣に座りズボンの上からアソコを触ってきた。いやぁ、でも~って言ってたら股間が反応して勃起してしまった。
おばちゃんは、あら元気ねとチャックを下ろし僕のチンポをパンツから取り出した。
うわぁ、大きい!こんなの入るかしら。とおばちゃんはやる気満々!
結局おばちゃんと一戦交えてしまい。それからも頻繁に今日もやりましょうとメールが来るようになった。まぁなかなか生で中出し出来る事がないので溜まったら遠慮なく生で中出しさせてもらってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。