ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 14:09:56 (Cbwm3cQs)
ジムのプールは熟女のオンパレードです
と言っても毎回5~6人かな(笑)
見た目では50前後から70歳くらいの人たちです。

そんなプールに週2回ほど通ってます。
水着はフィットネス水着キャップ付きのハーフタイプ
薄いグレーで無地です。
これが何かと股間が強調出来るんです。
熟女好き&露出癖がある僕は モロに出す勇気はないのでモッコリを
みせるだけです(笑)
必ず、どの熟女さんもチラチラと股間に視線がきますね。

ジム通いも長くなると、そんな熟女さんたちともある程度親しくなれました。
特に50前半の二人組の熟女さん!一人はいかにも好きそうな顔付きで
体もエロい!乳首のポチがもろ解りな時もあります。
ましてや股間はぷっくりとして、エロい!(オナニーのオカズにもってこい。
そんな熟女さん(まなさん)はなにかと話しかけてきます。
プールサイドで腰掛けたときなど、股間を強調して見せると
チラ見しながら話しかけてきます。
さすがにフル勃起までは無理ですが、半勃起で斜めになってるのが解ってると思う。

そんなまなさんも一人で来てるときは、胸ポチや土手のふくらみを妙に見せつけて
誘ってるように思えてた。ある日ついに、お茶に誘われました!。

「ついに 来た!」そう思いました(笑)これをきっかけに何とか物にしなくては!
コヒーを飲みながら、たわいもない世間話から、お互いの趣味などなど・・
中には下ネタ的な話題もありました。
そんな話の流れの中で「実は 僕、熟女すきなんです(笑)」と
おどけて言うと「あら!そうなんだ!このおばさでもチャンスあり?」と
冗談ともつかぬ返事が帰ってきました。
「もちろん 直球ど真ん中です(笑)」と笑い返した。
数秒の間、静寂がありましたが
「じゃ 来週も一人だから ジムのあとデートでもしよう」
願ってもないお誘いがあり、思わず僕は上ずった声で
{ハイ!かしこまりました!」と元気に答えました
ふたりで 大笑い(爆)このとき思った、もういけるのでは?と。

当日の作戦をいろいろ考えてみたが おもいつかない(笑)
とりあえず、その日の水着は発汗性のない水着のインナーを取って
股間のモッコリがもう少し解る様にしたものを準備。

その甲斐があって、股間のふくらみやら形がバッチリ!
いつにもまして まなさんの視線は僕の股間に来るのが解りました。
のちの雰囲気づくりに成功です。そう思ったw
「今日もまなさんの水着は華やかですね」本当はエロい!(笑)
「あら 嬉しいわ、○○君の水着もある意味大胆(笑)」
僕は思わず 股間を隠した(笑)
「あっは 隠さなくても、あとでじっくり」と冗談ぽく笑う。
もしかして僕の下心も読まれ、まなさん自身もヤル気満々なのか?

ジムの後は食事をおごってっ貰い、カラオケに行きました。
僕の恰好は、ひざまでのスパッツにハーフパンツとトレーナー(笑)
まなさんは、しろのピッチリパンツスタイルです。Pラインがみえない? 
ノーパンはないだろうからTバックかなと思った。
存在感のあるお尻にTバック。想像すると勃起してしまった。

お酒も進んだころ、やけに色気のある目つきで話しかけてきました。
「○○君、プールでよく私の胸とか見てるでしょ?(笑)」
「え!ハイ・・・熟女好きですしついつい・・・」
「いいのよ、私もなにげに○○君に視線が行くし(笑)」
「今日なんか 結構大胆なモッコリだったね(笑)」
「腹筋なんかも刺激的だったわ~」
もう やる気満々なのわわかっていたので
「腹筋には自信あります!ツンツンしてみますか?」
「したい!したい!」
「どうぞ」と言ってシャツをめくり目の前で見せました。
まなさんは指で突きながら
「この下の物も硬いの?(笑)」
「すでに硬くなってます」そう言ってハーフパンツを降ろして見せました。
露出癖のある僕にとっては 最高の展開しかも熟女さん相手にです!
もう目の前で脱いでオナニーしたいくらいでした(笑)
レギンス越しにピッチリモッコリを見つめながら
「やっぱ すごいわね」そう言って手のひらで包み込まれました。
「う!やばいです。我慢できなくなりますよ」
「落ち着かないから 場所かえようか」まなさんがそう言ってくれました

そんな感じでついにラブホで関係を持ちました。
快楽的なセックスするなら積極的で大胆で何でもありの 

  やっぱり熟女


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/14 05:11:38    (BXwm5E6e)
いい出会いですね!
夢のような出会いでお互いの、興奮が伝わってきます!
2
投稿者:○○君
2024/01/11 15:28:25    (Cbwm3cQs)
やっぱり熟女ですね~
初セックスから大胆に積極的でエロかった。
3度抜かれました(笑)
他にも若い男食ってるんだろうなと考えれば納得です。

ホテルに入るとすぐに上着とズボンを脱ぎ始めます。
思った通りTバックそしてノーブラのタンクトップ
水着の上から見るより 乳も豊満です。
尻も垂れてもいないし、水着から解放されてボリューム満点、
Tバックの前も レースの布切れからは黒々とした陰毛が卑猥に顔を出しています。
何よりもへそ下あたりから恥骨にかけてのぷっくり感が堪りません。

まなさんはパンツ一枚になった僕に抱き着き、口から首筋そして
胸、脇腹・腹筋へと唇で舐めましてきました。
もう僕のペニスははちきれんばかりに脈を打ってます。
「これよ、ずっとほしかったおチンポ!」
チンポを握り締め、金玉から裏筋そしてカリ首の根元を舐めまわす。

「うぅ!」声を出しながら必死に耐える僕を見て
まなさんは ベットに横になり僕を挑発すかのように、
タンクトップの上から乳房を触り、もう一方の手で自らの股間を摩りだした。
前戯はまさかのオナニー?。
Tバックのなかに手を入れ、クリを擦っています
僕は別途の横に立ち、ペニスをしごき始めました。念願のおなにー露出!
しかも僕のオナニーを見ながらの熟オナニーです・堪りません。
しかし ここで逝くわけにはいかない。そう思いしごく速さを変えて我慢我慢!

それを察したのかまなさんは、「一度逝って!そのおチンポから出るとこ見たいわ」
それを聞いた僕は安心してしごき続けます。
まなさんの指の動きや顔を見ながらしごきました。
まなさんも 僕の顔とチンポを交互にガン見しています。
「もうだめです、出ます」
「飛ぶとこ良く見せて!」僕はチンポを突き出し飛ばしました(笑)
「手をどけて よく見せて!」
勢いよく出た後は、精液が尿道からタラタラと流れ落ちています。
チンポがピクンとなるたびに白い精液がしたたり落ちていきました。
「いやらしいわ、すごい」そう言うまなさんの眼はうつろです。
まなさんはオマンコに入れてた指の濡れぐわいを確かめながら
「私のオマンコもぐちょぐちょ・・・お風呂はいろうか」
身を清めにお風呂に行きます。すでに僕の足はガクガク(笑)

湯船につかりながらまなさんが言いました。
「最初プールで 水着越しに○○君の股間見た時、はっとしたわ」
「かなりすごそう、彼女いるのかな~」
「いつもオナニーだろうか?」とか
「あのおチンポから勢いよく出るとこみたいわ」なんて思ってたの(笑)

「いやぁ~僕も彼女いないしプールの後はまなさんの水着姿思いながら」
「オナニーにふけってましたよ」

「ふたりとも念願かなったわね(笑)」
そう言って キスをしてきました。
風呂場で2回戦です(笑)

やっぱり熟女だよね~




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。