ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

精液好き熟女

投稿者:英樹 ◆r3mBrlw6LQ
削除依頼
2023/05/17 09:09:25 (59ekigk4)
5年くらい前から63歳の熟女とセフレのような関係でいます。
自分とは20歳の歳の差がありますが、熟女の魅力に取り憑かれています。
彼女の見た目は普通の何処にでも居る熟女で、可愛い訳でもなく普通のオバサンですが、中身はエロく淫乱だと言うギャップが堪らないです。
体型も細身ではなくポッチャリしていて、胸も大きくマンコも程よく締まりアナルも貫通済みなので、好きな穴に好きなだけ中出し出来るのも離れられない理由です。
更に彼女は無類のザーメン好きで、泊まりで会いに行くと、決まって翌朝はフェラで起こされ、飲ませてと言って一番搾りのザーメンを美味しそうに飲み干してくれます。
マンコに中出しした時もマンコから溢れるザーメンを指で掬い舐めるほどのザーメン好きで、ザーメンを飲まないと納得出来ない感じの変態な熟女です。
つい先日2度目の3Pをした時も、初対面の男のチンポを躊躇なくフェラし、口でしっかりと初対面の男のザーメンを受け止め飲んだり、マンコに出されてる姿を見ると物凄く興奮し、立て続けに自分も口に出してやると、美味しそうに飲んでました。
終わった後で味の違いを聞くと、人によって味は違うらしく、サラッとしてる人と濃度のある人や匂いの強弱もあるみたいですが、どちらも好きと言う変態です。
マンコに出そうとしても、お願い飲ませてと言うほどのザーメン好きです。同じような熟は余り居ないと思いますが、もしザーメン好きの熟女と付き合ってる人が居ましたら、話したいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幸恵
2023/05/19 06:58:23    (/ICKDqRU)
72歳未亡人です。
趣味の会の43歳の男性と半年前から密かに付き合っています。
デートしたときは1回はお口にいただいています。
まぁ美味しいとは言えないけど彼が喜ぶし、若返りのお薬だと思っていただいています。
効いているのかどうか分かりませんが仲間達から「最近若返った」とか「綺麗になった」
と言われます。
男性と付き合うってことが若返りの素かもしれませんけどね。

3
投稿者:英樹 ◆r3mBrlw6LQ
2023/05/18 10:16:50    (d9E.kDGT)
無名さんの気持ち凄く良くわかります。
自分も匂いフェチで染みパン好きなので、相手に2日くらい連続でパンティーを穿いてもらい、汚れたクロッチを見たり、熟女の濃厚なマンコの匂いを嗅いでクンニするのが好きです。確かに精子が好きな人は少ないと思いますが、付き合ってる熟女のように好きで堪らない人もいるのは確かで、毎日のように飲ませて欲しいとメールが来るので、仕事中に少し家に寄りフェラで抜かれる事も多々あります。
最近では3~4日たっぷりと溜めてから濃いザーメンを飲ませてやると、濃いくて美味しいと最後の一滴まで搾り取るように飲んでくれます。
たまにマンコに中出ししても、溢れ出るザーメンを指で掬って舐めてる姿は興奮します。
2
投稿者:(無名)
2023/05/17 21:37:05    (b3XVdqGb)
私が20代から15年ほど付き合っていた、25歳年上の母親ほどの年齢の熟女さんもそうでしたね。
「口にちょうだい、飲みたいから、飲ませて。」と言われましたし、こっちはマンコに中出ししたいから中出しした精子も、マンコから出てくるのを手で受けて、飲んでましたね。「美味しいの、あなたの若くて濃い精子が最高。いっぱい飲ませて、ね。」と、若いときは会えば、毎回それこそ5発6発は、当たり前のように抜かれてましたね。こっちも熟練の技を駆使されて気持ち良かったので、時間さえあれば何度でもできましたし。それでも次第にマンネリになり、他人を交えての行為をするようになり、最高で一晩のうちに6人、計20発以上の射精の精子を飲んだこともありましたね。マンコはヒリヒリ、体はグッタリでも、精子は最後まで美味しそうに飲んでました。
一般的には精子を飲むのは嫌いな女性が多いように思いますが、中には本当に精子が大好きな女もいますよね。私も洗う前の臭いマンコのクンニが大好きなので、似たような感じだと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。