ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 19:07:37 (43JvaLf6)
俺は44歳の寡夫で、高1の娘と、亡くなった妻の母65歳、つまり義母と3人で暮らしてる。
妻が亡くなったのは12年前、結婚して6年の頃で、28歳だった。
事故死だったから、多額の賠償金が出たけど、妻は帰らなかった。
義母は早くに離婚してて、妻は一人娘、俺は義母を見捨てることが出来ず、妻の実家を賠償金でリフォームして娘と一緒に住んだ。
義母は、ありがたいと頭を下げ、申し訳ないからせめてと言って、当時53歳の身体を開いた。
離婚から13年、し頃の40代を悶々として過ごした義母は、閉経マンコで精液を受け入れた。

義母は、孫と一緒に住めること、俺が義母を見捨てなかったことを本当に感謝してて、亡くなった娘の代わりに股を開くだけでなく、新しいセフレを紹介してくれた。
この12年の間に、義母が通ってる公民館(今は学習センターと呼んでるが)の趣味の集まりにいる未亡人やバツイチ熟女を4人抱いてきた。
そのうち1人は現在57歳、65歳の義母と共に今も続いてる。
他の熟女たちは、娘や息子夫婦に呼ばれて、この街を出て行った。
俺は、義母を含めて50代熟女、60代超熟女を抱いて、その魅力にハマった。

閉経熟女の魅力、それは、女はいくつになっても女だということ。
義母は13年セックスがご無沙汰だったのに、俺に抱かれて女の顔になったんだ。
それは、65歳の今でもそうだ。
マンコは普通に濡れるし、ヨガるし、イク。
もう、一生セックスは無いと思ってた熟女が、余命をかけるように燃え尽きるうな、情念のこもったセックスをする。
昔の電球が切れる前に、パッと一瞬スパークするような感じ。

俺が抱いてきた経験上、50代はまだまだ現役で、性欲旺盛な熟女が多い。
身体だって十分女だ。
ほら、熟女AV女優で50代の綺麗な人いるでしょ?
あの女体、ちっともババアじゃないよね。
俺、義母を抱くようになって、熟女の魅力にハマって、熟女AV見るようになって、50代って奇麗だなと思ったよ。
三浦恵理子なんて、清楚なセレブっぽいし、もう引退しちゃったけど、安野由美なんか究極の美魔女だったし、一条綺美香なんて、50代に見えないFカップのナイスボディーだよね。

義母は今65歳だけど、週2回抱いてる。
もう一人の57歳も週2回抱いてるから、俺は44歳にして週4回のセックスがある。
57歳はバリバリ現役だが、65歳の義母は、そろそろ身体が弛み始めてる。
乳房は垂れはじめてきてるけど、それが興奮させる。
57歳と違って、ババア感が出始めてきて、俺は、65歳の、娘の祖母とハメて、中出ししてると思うと、凄く興奮する。
12年も抱いてるけど、亡き褄の倍の時間抱いてるけど、年を重ねても乳首はピンク、弾力が失われつつある乳房も舐めれば敏感。

65歳との濃厚キスも、異常な感じで興奮する。
舌を絡めれば女になり、俺のチンポを触ってくる。
風呂で洗ってからするから、義母のマンコも舐めるが、さすがにマンコは真っ黒けで、ビラもビローンと伸びてる。
65歳のマンコは匂うけど、メスの匂いもするからクセになる。
生で入れるけど、中の具合も亡き褄と遜色ないし、ただ、ガン突きはしないようにしてる。
抱き締め合って、キスしながら義母のマンコに中出しするとき、俺って、義母を女として愛してるんだと確信する。

義母と夫婦のような生活を12年続けてるが、俺、妻に義母を紹介された時、義母って、森下愛子に似てるなって思った。
義母を見捨てなかったのも、綺麗な人だなと思ったし、好きだった。
御簿を初めて抱いたとき、
「お義母さん、好きです。愛してます。」
って言ったら、凄く嬉しそうだった。
65歳になっても、やっぱり義母が好きだし、愛してる。
細身だけどガリガリじゃないから、抱いてても柔らかい。

57歳の方は、川上麻衣子っぽい顔してて、身体はムチムチ、?カップがたまらん。
こちらは未亡人で、付き合って4年になる。
抱き心地は凄い弾力で、義母より官能的に啼く。
現役の高校教師で、普段は清楚な身なりで教壇に立つが、週2回、俺のチンポでヒイヒイとヨガりまくり、中出し精液に痙攣してる。
因みに、娘の高校の教師ではないよ。
義母の公民館の知り合い。
彼女も美人だし、長い付き合いにしたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うーん
2023/05/07 06:45:53    (NF5eMD3T)
羨ましい!
残りの三人についてもレポートお願いします。


2
投稿者:(無名)
2023/05/03 14:55:44    (8zW9U4If)
森下愛子!
イイ女だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。