ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/05/01 22:32:57 (9FHKAsqY)
仕事が暇で、なんとなく還暦熟女の圭子さんに「ヒマー」とメールしてみたら「午後お休みにしてランチでも行く?」とお返事。
それほど本気でもなく「ご飯より裸でペタペタしたいー」と返してみると「いいの?」と返事あり詳しく訊くと3、4、5以外は特に家族がくる予定も無いとのこと。

とは言え「昼間はご近所の目もあるし」とも仰るので、私のスクーターは会社に停めて、待ち合わせをして、圭子さんに車で迎えに来てもらうことにして、切りよく13時まで仕事。
コンビニで合流して、軽いランチからラブホテルの流れになりました。
なんかこのところ圭子さんとのセックス続くなー(^_^;)

折角のラブホなので、私からもリクエスト。「白の3点セット着けて、下着の替えも持ってきて」と伝えると「うん(ハート)」とちょっと嬉しそうな答え。「他には?」と訊くので「じゃあ縄と目隠しも」と付け加えると、返事が急に「はい」に変わりました(笑)

仕事の残りの時間を半分勃起しながら過ごし、合流して運転を換わってまずはランチ。鶏の唐揚げと魚の定食をシェアして食べてから、目的のラブホへ。運転の間は圭子さんの太ももに手を置いたり、繋いだ手の指を絡めたりと軽い前戯も忘れずに(笑)

遠くまで出る気にはなれなかったので、大学病院がほど近く、周りは畑と緑と幹線道路と云う立地のラブホへ。露天風呂の付いている部屋が良かったのですが、皆さんお暇なのか良い部屋と安い部屋は綺麗に埋まっておりました(笑)

部屋で立ったままハグして、顔、背中、脇腹をくすぐって、スカートに手を突っ込むとムワっとした空気。ガーターストッキングでしたので、ショーツをずらしてアソコを撫でると既に濡れ濡れになっていました。

一歩離れて「見ててあげるから脱いで」と言い放つと「はい」とジャケット、カットソー、スカートを取り腕で胸とアソコを隠す様なポーズ。「ちゃんと見せて」と太ももを軽くパチンとすると手をどかし、しゃがんで肩に捕まらせて「はい、がに股!」と内ももを撫でるとオズオズと言われた通りに。「濡れて透けてるね」と言うと「あぁー」と甘いため息。たまらん(笑)

さらに「脱がせて」と言うとやはり「はい」とシャツのボタンを外し、アンダーシャツを脱ぐのも手伝い、パンツのベルトをカチャカチャ音を立てて外す時には、手が細かく震えていました。
そかそかーエロい気分になっちゃったかー(笑)

「ショーツの上から撫でて」と太ももに勃起を押し付けると、床に跪いて撫で撫で。なにも言わない内に、ナイロンビキニの上からナメナメ。ツバでショーツが透けて裏筋やくびれがクッキリ。私、今日ショーツの換え持ってきて無いんですけどね(^_^;)

立ち上がらせて、圭子さんに目隠しをして、開け放った窓の前でたったままお互いの陰部を触りっこ。外から吹き込む風が窓を開けていることを意識させるのか、見えない目で時折不安そうに窓の方を振り返るのがドキドキ。

圭子さんはアソコを触りすぎると、痛みが残ってしまうので、ショーツを下ろして窓枠にお尻を乗せ、腿に手を置かせて今度は直接フェラチオさせて15分。時折体勢を変えながらも舐めたり咥えたりを続ける圭子さんの頬を撫でて「よく頑張ったのね」と褒めると「お口にだしてくれるかと思ったのに」とおっしゃるので「濃いやつは圭子さんの中にね」と耳元に囁くと「いやぁー」と甘えた声が上がりました(笑)

目隠ししたまま手を引いてベッドへ。勝手に圭子さんのバッグを開けて、アソコに塗るリュイールを探すと、ちゃんと下着の替えと綿ロープも入っていました(笑)

圭子さんの脚を抱え込んでショーツをずらしクンニ。ビクビクと腰を揺らして「イク、イクイク!」と声を上げたのを確認してから、リュイールを塗り込み、ちょっと身体を離して観察。

目隠しをしたままなので「ひろさん?」と不安そうな声が出たところで、ハーフカップのブラをずらして乳首をピンピンと弾いてイタズラ。年をとると乳首の色素抜けちゃうの不思議ですよね。4人のお子さんに吸われてひしゃげた形の乳首がピンク色ってエロい(笑)
ハーフカップのブラにハーフバックのショーツ、ガーターベルトにストッキング全て白。色の白い圭子さんにはぴったり。

身体を重ねましたが、圭子さんのショーツも私のショーツも取らずに、ショーツ越しに性器を擦り合わせるようにし続けると「やだー!ねー脱がせてー切ないのー」と身体をうねうねし始めたので、ショーツを取りましたが・・・まだ挿入はせず勃起でクリを擦り続けると「イヤー!イクイク、イッちゃう!ねーどうしてーねー!ねー!あっ!あっ!」とジュワッと少なめの潮吹き。ようやく挿入。入れた瞬間から「あ、イク、イク!」と腰を跳ねさせてギューっと抱きつかれました。腰は止めずにゆっくりと抜き差しを続けると「ね、ね、ひろさん、イッて、イッて」とうわ言のように繰り返していましたが・・・流石にまだイケません(^_^;)

しばらく腰を回すように中を掻き回していたのですが「ひろさんごめんなさい。ちょっと痛い」と言われて、対面座位に抱き上げて動きを止め、アイマスクを外しました。瞳が涙で潤んでいて、愛おしさが込み上げ顔中にキス。圭子さんもこちらの顔を撫で回してきます。手を掴まえて手のひら、指の股を舐め回すと「いやん、それ気持ちいい」と声が上がりしばらく熱中(笑)

「もう大丈夫、動いて」と言われて体位を変えてバック。早めに1回イッておくかと、腰を細かく早く振ってみると、圭子さんの腰が砕けて寝バック。「いいいいいーもうダメー」と言う圭子さんのしゃがれてきた声を聞きながら1回目の射精を中に。なんか最近圭子さんのココ良くなってきてない?(^_^;)

ちょっと切ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まー
2023/05/04 08:04:50    (XyNzJA1I)
神奈川西部の方ですか?
もっといろいろ教えて下さい。

黄色でよろしくお願いします。

黄色
mayo4649

私は単身赴任で1人暮らししてます。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/01 22:59:13    (9FHKAsqY)
グッタリした圭子さんを抱えて、しばらくひと休み。髪を撫でても背中を撫でても反応してしまい、休まらないようなので軽く抱っこのみしていると、寝息が聞こえて圭子さん寝落ち。私は圭子さんを眺めながらぼんやりしていたのですが、仕事携帯が鳴り起き出して対応に。
内扉の外に出て対応したのですが、部屋に戻ると流石に圭子さんも目を覚ましてしまっており、お水を飲みながらお風呂を汲んで、ゆっくり入浴。下着脱がすのがなんだか勿体ない(^_^;)

来るときビールを一缶ずつ買ったのですが、退室まで3時間を切っており、諦めて冷蔵庫のお茶を買い直して、お茶を飲みながらゆっくり。受け付けで借りてきたシャンプーやボディーソープを使って、身体を洗い合ってからベッドに戻りました。

ベッドで再びイチャイチャして、挿入に挑んだのですが・・・残念、痛みが出てしまいそれは諦めざるを得ず。「ごめんね」と繰り返す圭子さんに、また下着をつけさせて「じゃあ手でして」と促して完全男マグロで奉仕を受けました。「疲れちゃったらもういいからね?」と度々声を掛けたのですが「んーん、したいの」と乳首を舐めながら手で扱いたり、ペニスを舐めながら指で乳首を擦ったりで30分ほど。「ねぇ、ちょっと平気かも」と言ってきたので「痛かったら直ぐにやめるからね」と正常位にして挿入。
乳首を指で擦られながら腰を振って「また痛くなってきたかも」と言われたタイミングで「あ、イクイク!」と声を上げて2回目の中出し。

そのまま口でペニスの掃除をさせて、そのまままたご奉仕タイム。「もっとしっかり握って」「もっと早くして」と指示しながら、手で射精に導いて貰い「あ、イク、イキそう」と声をかけると、しっかり咥えてごっくんしてくれました。3回の射精で私も少し疲れが出てうたた寝。窓をあけたまま布団を被って寝るのが気持ちよく、自分のイビキにびっくりして目を覚ますと、枕はヨダレだらけでした(^_^;)

「よく寝てたね」と圭子さんに撫で撫でされるのが気持ちよく、しばらくそのまま過ごし、退室の20時も迫りシャワーもせずに退室。

履いてきたショーツは自分のネトネトと圭子さんのネトネトでベトベト、ガビガビ状態(^_^;)早めに洗って干しておけばよかった(^_^;)
仕方ないのでノーパンでパンツを履こうとしたら「よかったら履いて」と圭子さんの替えショーツを渡され・・・パンツの下は女性用ショーツで退室(^_^;)スケスケな上、キツキツであちこちはみ出してしまいましたが無いよりマシ・・・実はちょっと興奮していたようで、先程脱いだら先走りでネトネト糸引いてしまいました(^_^;)

汚れたショーツは「家で洗っておくから」と圭子さんの下着と一緒にビニール袋に入れられて圭子さんが持ち帰り。

ふたりとも少しお腹が空いてしまっていたので、圭子さんのショーツを身に着けたまま、チェーンの天丼屋で晩ごはんを食べて、会社まで送って貰って解散。

久しぶりに性交痛にしてしまったし、反省点は多いですが、午後からのデートの割に楽しく、満足感のあるデートになりました。

圭子さんのショーツ、やっぱり少し伸びてしまったし、今度ショーツプレゼントしよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。