ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/20 16:13:33 (.qoj45UY)
こんにちは!是非熟女の方のご意見聞いてみたいです!私は電車通勤なのですが、席が空いてもあえて座らす、狙いを定めた熟女の方の後ろに立ち、スキンシップをはかります、、その際はまずは優しくフェザータッチで吊り革を掴んだ腕で肩を撫でます、、その後お互いを意識し始めたら、ゆっくり太もも同士を押し付けあいます、、そこで体温の高まりを感じて密着が始まったら、ゆっくり股間を押し付けて、離して、熟女のお尻に僕の息子を認識させていきます、、相手が不快なく受け入れてる様子であれば股間を密着させて、あとは電車の揺れに身を任せながら、2人の間だけにわかる勃起や、火照りのやりとりを続けます。トンネルなどに入るとお互い窓に映って、、目を合わせ、どんな人とやらしい関係になってるか確認します、、僕は清潔感を持つようにしてるので、そこで嫌がられることはほぼないです。その後も目を合わせたり、逸らしたりしながら、熟女との密度を保って通勤してます、、ソフトな痴漢のようなプレイですが凄く満たされて、お互い会話は無くとも満たされてるのが分かるくらいです、、熟女の皆さんはこのように求められることは嫌ですか?嬉しいですか?生の声が聞いてみたいです、、p.s.これまでこの密着を嫌がられたことはありません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:康子
2023/04/21 16:09:26    (5J9fzsjO)
康子です。
清潔感のある若い男性に大きくなったものを押し付けられるのは実は嬉しいです。
熟女になるとなかなか男性に相手にされなくなるので
若い男性が自分に興奮してるってことが嬉しいんですよね。
だけど相手が嫌がるようなことはダメですよ。
私もタカさんのような人に通勤調教されたみたかったな。


3
投稿者:タカ
2023/04/20 21:13:42    (T8co6PDS)
みどりさん

えー!嬉しすぎます、、優しくゆっくり、勃起オチンポ擦り込んで通勤調教していこうと思います、、
2
投稿者:みどり
2023/04/20 21:10:51    (PhPvR5s6)
相手にもよります。貴方みたいな清潔感と
若い男性なら 敢えて 悪戯挑発しちゃうわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。