ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 23:00:32 (7jBuvHBH)
30歳くらいで、50くらいの女性を性処理道具として使える人どれくらいいるのかな?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:61歳熟男
2023/04/20 07:49:27    (7MhkruMr)
男性もそうですが熟女も若い男性を好むんじゃないかな。
自分と同年代だったり年上はもう役に立たないと思っているんじゃないかな。
だから熟女は30~40代の男性へ、
熟男は30代の息子の嫁にいってしまうんじゃないかな。
だって私も息子の嫁33歳と関係を持っているから。
息子だってほかの熟女と関係を持っているし、妻だって息子の友人と関係を持っている。
だから世の中うまくいっているんじゃないかな。
7
投稿者:熟マニア
2023/04/19 23:44:55    (wfO9jZmV)
20代の頃は、40~50代のがどストライクだった。
それからどんどん年増が好きになり、40近くなった今では、還暦超えが好みになってきた。数年間付き合っている67歳の熟さんとは定期的に会っていて、会えば3-4回はたっぷり中かアナルに出してます。
最高齢は72歳、その時も3回程出しましたね。
6
投稿者:(無名)
2023/04/19 14:30:00    (/Leww5yY)
30歳の時に還暦前の熟女を性欲処理に使ってました。
週に3回ぐらい
中出しか口内へ
5
投稿者:五十郎
2023/04/19 00:20:17    (NRIkJylg)
4>自分のラインとほぼ一致です
4
投稿者:サハラ
2023/04/18 23:55:46    (W/blTQKz)
■ 「熟女」は40代半ば~後半から
「熟女」とは成熟した大人の魅力を持つ女性、といった意味で使われています。
「おばさん」とはどう違うのか、アンケートではっきりと違いが出ました。

「おばさん」の年齢(男性平均37.1歳/女性平均39.8歳)より高く、男性では「熟女:44.8歳」、女性では「熟女:48.8歳」という結果でした。みなさん、熟女はおばさんよりもさらに熟年度が高い、と考えているようです。

とあります。。。
3
投稿者:はる
2023/04/18 23:29:21    (kIEw0Ap7)
33の時に65のスナックママとセックスしたことはあります。
性処理ってレベルにはならないけど、あれはあれで興奮しました。

2
2023/04/18 23:27:30    (Negcrxyu)
やるだけだったらたくさん居るのでは
オナホ穴なら欲しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。