ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/10 23:08:30 (Iv3s9y8s)
私は40代半ばのバツイチです。
勤め先で彼と知り合いました私は若い子とたわいも無い話とかしているだけで十分だったんです。

でも彼はそれだけでは満足出来ずに‥

何度も1度だけで良いからお願いって頼まれて、私はその度に断っていたんです。

根負けして1度だけって約束をして彼に抱かれました、でも又もう1度、もう1度って‥

私も正直な所凄く欲求不満だったんです、勤め先で休憩の時に彼にお尻とか触られちゃっていて。。。

4、5回抱かれてしまった後辺りから彼が焦らすように変わって来たんです。

私が悪かったんです、許さなかったらこんな風にはならなかった。

丁度生理前で余計に欲求不満だった時に少し嵌めた後抜かれちゃったんです、もう少しで逝けそうな時だったから焦らされて我慢が出来ずに懇願してしまったんです。

それから彼の態度が急変して束縛されたり、目隠しされたりオモチャ等も使われて何度も何度も逝かされてしまい彼の言う事を断れなくなってしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/04/12 17:15:27    (MTvzn.e9)
40代は女盛りと言いますから性欲の方も半端ない様な
気がします。
特にイク寸前で寸止めされるイカせて欲しくて気が狂いそうに
なる様ですね。
ママさんの仰る事凄く良く分かります。
私も15歳年上の熟女さんと不倫中ですがイク寸前で寸止めすると
イカせてぇと言ってヨガリ狂ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。