ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 19:05:31 (PnQtIYSm)
もう20年以上前、東京で大学生やってた頃の話。
俺が大学4年の頃、前の年まで付き合ってた短大生が卒業して居なくなっちゃって、その寂しさをテレクラで紛らわしてた。
あの頃、まだ屋外広告物条例でピンクチラシが規制される前のテレクラ全盛期、若いお姉ちゃんだけでなく、時には女子高生も釣れた美味しい時期だった。
その時、声がとても品があるかなり年上の女と繋がり、興味本位で会う算段になった。
待ち合わせ場所に行くと、田中裕子に似た奇麗な熟女が立ってた。
美人だなと思ったら、何と当時47歳、嘘だろって思った。

美人だけど、47歳ってどうよ、って思ったよ。
当時、俺の田舎の母ちゃん48歳だったから、母ちゃんとヤルの?って感じ。
もちろん、見た目は母ちゃんよりメッチャ綺麗だったけどね。
夕方ラブホに入って、一緒にお風呂に入ったんだが、47歳の身体って、あんなに奇麗だとは思わなかったよ。
もっとダルダルを想像してたけど、奇麗だった。
そりゃあ、短大生だった元カノの身体と比べたら、多少年齢なりの贅肉が付き始めてたし、出産した形跡も下腹部にあったし、全く崩れがないわけではなかった。
でもそれが、人妻なんだ~っていう妖艶さに繋がって、グッときたんだ。

乳も柔らかかったし、何といっても美人で、本当に田中裕子に似てた。
ただ、マンコはワレメからドドメ色のビラビラがはみ出てて、広げるとベロンチョ、中はピンクなんだけど、使われまくったなあ…って感じだった。
でも、汚いとかじゃなくて、怖いもの見たさみたいな感覚でクンニしたよ。
とても上品そうな人妻熟女だったけど、いざ、事が始まると、ひたすら快楽を追求してた。
若い女とは違って、恥じらいとか全くなくて、お互いに求め合った。
この日、コンドームを4本使用した。
若かったなあ。

俺、美熟女の妖艶で淫乱なセックスにハマてしまい、別れ際、また会いたいと言ってメルアドを交換しようとしたんだけど断られて、次に会う約束だけ取り付けて別れたんだ。
で、次に会った時にラブホ代もったいないから、俺のアパートに連れ込んで、やっぱりコンドーム4本使用した。
奇麗な顔してたけど、物凄い性欲の持ち主でもあった。
そして別れ際、手帳を見て、今度いつ来るか告げて帰って行った。
そうやって、週に2~3回、平日の午後に彼女はやってきて、旺盛な性欲を爆発させて帰っていたが、素性は決して明かさず、名前さえも知らなかった。

ある晩秋の頃、彼女は大きめのバッグを持ってやってきて、
「今日は、お泊りできるから…」
と言って、部屋着に着替えた。
風呂に入ってクンニしてフェラして、コンドームセックスを3発、そして一緒に夕飯の買い物に行って、二人でアパートで飯食った。
少し飲んで、風呂入ってまた2発やって寝た。
一緒に寝ると、彼女の事がとても愛しく感じて、母親世代の美熟女に恋心が芽生えた。

翌朝、股ぐらがくすぐったくて目が覚めたら、朝起ちのチンポにコンドームを被せてて、
「これ見たら、したくなっちゃたから…」
と言って朝っぱらから跨られて、1発抜かれた。
9時頃に起きて、少し遅めの朝飯食って、10時半頃彼女が帰って行った。
彼女を見送って暫くして、次の約束をするの忘れたことに気づいたけど、もう連絡の取りようがなかった。
そして、その日を最後に、彼女と会うことは無かった。

卒業までの数カ月、彼女の事を思って暮らした。
もしかしたら、俺に彼女に対する恋心が芽生えたことを悟って、彼女は見切りをつけたのかと思った。
それくらいしか、心当たりがなかった。
そして、俺は彼女の事を気にかけたまま、卒業して東京を去ることになった。
荷造りしていると、ベッドと壁の間から、手紙が出てきた。
封をしてなかったから中身を出すと、彼女の残した手紙だった。

一夜を共にして、あなたの事を愛している自分に気が付きました。
私は夫の有る身、この気持ちがくすぶっているうちに、あなたと離れようと思います。
だから、次の約束はしないで、この部屋を出ていきます。
さようなら、愛しいあなた、どうかお元気で。

彼女、俺がこの部屋を出ていくときに見つけるように、ベッドと壁の隙間に手紙を忍ばせたのだろうか。
その真相は闇の中だ。
先日、俺の実家の俺の部屋だった押し入れを片付けてたら、20年以上前の彼女の手紙が出てきて、懐かしく思い出した。
田中裕子に似た美熟女の彼女は70歳近くなっている。
お元気だろうか。
幸せだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/07 19:30:27    (L5aVtV4R)
素敵な思い出ですね。
男子たるもの、大なり小なり、そういう思い出がありますよね。
久しぶりに、キュンとなりました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。