ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 16:01:48 (Co4TQV5i)
デブなおばちゃんが好きです
4.5年前、コンビニにいる時、散歩していたデブおばちゃんを発見。小雨が降っていたが本格的に降ってきたのでおばちゃんがコンビニに避難。
その時すでに白いシャツが濡れて少しベージュっぽいブラも透けていた。
僕はとりあえずコンビニに入り白々しく、あったかいお茶を買い外に出て、おばちゃんにけっこう降ってきましたね。と言うと。そうだねぇ振らないと思ってたのに降り出したわ。すぐ止むかしら?って言うので。近いんですか?乗せていきますよって言うと、ほんと?助かると言って車に乗せた。
早く帰らないと旦那さんのご飯遅くなっちゃいますねと言うと、わたし一人だから遅くなるのはいいんだけどねと言われた。
見た感じ60代後半のデブスおばちゃんw
途中コンビニにトイレによるといい、ホットのお茶を二つ。ついでにおばちゃんの反応を見たいからチャック全開、パンツから少しアソコも見えるようにして車に乗ってお茶を渡した。
あ、これ使ってと言って業者にもらったビニール袋に入った新品のタオルを渡してあげた。
走っている時に顔やクビなどを拭いていると、おばちゃんが僕の股間に気づいた。
お兄さんチャックが開いてるわよと言われて、あホントだちんぽもちょっと出てました。もしかして見ました?って聞いてと。ちょっと見えてたわ。でも久々に見たわと笑っていました。
僕見られるの好きなんですが見てくれる?って言うのでと。
見るだけならと言ってくれたので僕はパチンコやさんの駐車場に止めて。ズボンを全部下ろしてちんぽを出し少ししごいた。
そしておばちゃんの手をとりちょっと触ってと股間に持ってくると、自らにぎりシコシコしてくれた。そして、いきそうだよ。いくとこ見ててと言ったら、うん。見せて出るとこ見せてと言われ発したした。
気持ちよかったですと言うとおばちゃんも久々に甲府したわと言われたので今度遊びに行きませんかと言って連絡先をを交換。
つぎあってから修二1ぐらいのペースでラブホデート。金曜日の夕方から日曜日のお昼からまだホテルでやりまくってました。
整理終わってるからもちろん中出ししてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏目漱石
2023/03/15 23:30:59    (4yMjsdAr)
すばらしい。傑作です!
芥川賞の候補作品ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。