ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

8年目の熟女さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/03/14 00:11:07 (IA7rvxyW)
先日還暦熟女の由利子さんから「明日はなんの日か覚えてる?」とメッセージあり。しばらくなんだっけと首を捻って思い出しました。8年前彼女をナンパ、お持ち帰り(?)し日でした・・・東日本大震災の絡みが無ければ忘れていたでしょうね(^_^;)

私の過去の結婚生活は8年は保たずに終了しており、お付き合い3年目の頃「8年保ったらお祝いしましょう」と話していたこと、キレイに忘れておりました。
離婚の苦い思い出も、嬉しかった約束も同じように忘れていく・・・ありがたい様なありがたく無い様な(^_^;)

彼女と初めて飲みに行ったお店は一昨年潰れてしまいましたが「あの時食べたものを食べましょう」と言う事で、タイ料理屋さんで晩飯兼飲み。ソムタムにトムヤムクン、グリーンカレー、気温が上がってきたこともあり、汗をかきながらの食事楽しかったですねー

彼女の自宅で飲み直しとお祝い。
正直言われるまで忘れていましたので、花束にはちょっとだけお金を掛けて、プレゼントは先日美術館で買ったミュージアムグッズを持っていったのですが・・・彼女はちゃんと覚えていて「青銅婚式」にあたるとかで、猫のペーパーウェイトをくれました。

ミュージアムグッズ絡みで、翌日のお出かけのチケットを予約して、翌日の計画を話し合いながらのんびりの飲み直しの後、シャワーを浴びて寝室へ。
今でも最低でも週に1回ペースで泊まって2回くらいのセックスはしますから、年に100発(^_^;)これまで少な目に見積もっても1000回以上のセックスをしてきていますが・・・飽
きないですねぇ。

一昨日もじっくり目の2回戦。彼女は子供さん4人いるのですが、アソコはすごくキレイな筋マンだったのですが・・・ここ何年かで急にビラビラがはみ出してきて、いっそうエロい感じのアソコになりました。
舐めるのもはみ出したビラビラに舌を薄く当てる様にするのが気持ちいいみたい。
60代も後半に入って喜寿も遠くは無くなりましたが、いつもヌルヌルとした愛液をたっぷり滲ませてくれます。

手や口で射精させてくれることに関しては、彼女より上手い人はいません。体調やらノリやらのコンディションみて、1番気持ちが良いように舐め擦ってくれます。お互い何回かの寸止めを経て正常位で合体。

こういうイベント的な流れからセックスすると、セックスって身体のことですけど、やっぱり心のことでもあるなーとつくづく思いますね。多幸感に溢れるし、快感もいつもよりずっと強くて、それを長引かせたくて何度も我慢して、精を放った時の気持ちいいこと。射精を終えた所で腰を押し付けられるとまた気持ち良くて身体がガクガクします(笑)

終えて抱き合って、身体を撫で合い、また硬くなった所でもう一度身体を重ねて、僅かに身体を揺すりながら「気持ちいいね」と囁き合い眠くなるまでセックス。いつでもイケる状態でツナガリ続け「またあした」と言葉を交わして射精。並んで手を繋いで眠りに落ちました。

日曜日はデートと用事で忙しかったですが、やはり幸せな時間を過ごし、また同じ家に帰って、同じようにセックスして眠り、月曜は彼女の家から出勤。

「次の記念日は10年目にしましょう」とキスをしましたが、今度こそ忘れないようにしないとな。

過ごしてしまえばまたあっという間何でしょうけど、その頃には彼女も喜寿。私の精力も落ちているかも知れませんが、その時もハッピーでいたいものです。

1日1日をちゃんと積み重ねて生きたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/14 02:28:30    (IA7rvxyW)
>>2 無名さま

いや、他にもセフレ多数のロクデナシなんですけどね。今のお付き合いの中では1番長いことや、お一人暮らしで、ちょいちょい泊めて貰うこともあって、私の中では特別な存在です。彼女の家の家事もするし、寝食を共にする機会が多いと、どこか夫婦みたいになりますしね。

今は私も性欲旺盛ですが、そろそろ50代も半ば・・・いずれ性欲も落ちてくるでしょう。その時セックス無しでも普通にお付き合いが続けられていたらいいなと思います。

今は記念日もスマホのスケジューラに入力しておけば忘れることもありませんし、楽になりましたねー
10年・・・スイート10ダイヤモンドかな?(笑)
2年かけてお金貯めておかなくちゃなー(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2023/03/14 00:45:05    (gW.ggHfS)
いい話しだなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。