ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

65歳のM女

投稿者:聡志
削除依頼
2023/03/13 05:19:00 (bwc6bvhL)
僕がSMしてる相手の晶代は65歳です。亡くなった夫が建てた田舎のラブホを一人で経営してます。晶代の何より好きなのは羞恥が激しいこと。僕の好きなおへその高さまであるオバサンパンツ一枚に剥いて縛ってラブホの敷地内を歩かせると半泣きになって「赦して」「こんなおばあちゃんを虐めないで」と訴えるけど、もう色がピンクに戻った乳首を勃起させてオバサンパンツを濡らします。管理人室に戻って自分の濡らしたパンツを頭から被せて挿入するとたまらなく良い声で泣きます。僕が帰る時には「また来ておくれ」と何枚かのおこづかいまで持たせてくれるから、本当に自分のおばさんを犯してるような気持ちになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう   1ebx3x3 Mail
2023/03/13 21:57:44    (fkQDoNpf)
>>2
恵子さん
虐めて泣かしますよ。
願望を兼ねませんか
2
投稿者:恵子
2023/03/13 12:31:12    (d4IQYa6I)
晶代さんが羨ましい!
私は62歳の、M気質の初老女ですが、
こんな私だって男性に虐められて
泣かされたい!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。