ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/12 00:35:29 (eqBCjZY/)
訪問介護をしているのですが、86歳の独身おばあさんの安否確認で訪問します。その際にいつもトイレ掃除とかしてあげるんです。「いつも有難うね」と言ってくれるんですが、認知症なのでいつも同じ話をしたりするんです。それと自分が細身だからか、いつも太っている私の身体を触ってきます。だから試しに身体を抱きしめると、抱きしめてくる。これはイケルか?とお尻を揉んでも抵抗なし。おっぱいを揉もうとすると「こんなおばあさんのおっぱいなんて触っても意味無いわよ」と拒否。段々おばあさんの手を自分の股間に移動させると、最初は嫌がってましたが次第に強くなってくる手に自分はズボンを脱ぐと、手こきする様に。空いている手を私の尻や胸部に移動させるといやらしく触ってきます。そのおばあさんを無理矢理しゃがませて「ちょっとだけ舐めて?」というと「ちゃんと洗ってきた?」と言うので「洗ってきたよ」と。当然洗ってません。それを確認するとフェラを少しずつしてくれる様になりました。それほど上手いフェラでは無く、また認知症なので途中で話始めたり、気分で終わってしまいます。だからフェラでイッたことはないのですが、一度どうしても出したくてテコキしてイク寸前まで自分でしごき、最後口の中で出したことはあります。飲んではくれずすぐ出してしまいましたが、「どうだった?」って聞くと「嬉しかった、こんなおばあさんなのにね」と答えてくれました。今では訪問に行く度に次まで空いていればフェラしてもらう様にしています。何とか頑張ってセックスまで出来るようにするのが目標です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンゾー ◆Gf7XO7fhX6
2023/03/13 18:44:16    (SJNU6Kp3)
まさに鬼畜の所業だな。
3
投稿者:(無名)
2023/03/13 08:45:59    (oRoPndye)
まぁバレないようにね(笑)
2
投稿者:サトシ ◆WATQ93mMEs   kyoto-w Mail
2023/03/12 01:11:00    (KUH0a05Z)
はじめまして。今後の展開のお話しまたよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。