ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/11 08:57:35 (jGurRPcV)
やすこ(65歳)は、子供の幼稚園のパートの先生。
夕方のスーパーでばったり会いました。見た目は、買物をする普通のおばちゃんです
しかし、おっぱいがでかい。園では、普通の会話する程度で、想像オナニーのおかずにする程度。
「今日、妻が夜勤で一人なので、ご飯を買いに来ました」
「私はいつも一人なんですよ~」 なんと旦那は他界しており未亡人だったのです。
「迷惑じゃなかったら、一緒にいかがです?」
これは、かなりエロいお誘いだと思い、買物して、車で家までついていきました。

食事中に、4年前から一人で寂しいなど、身の上話。僕は妻が夜勤の時は、子供を祖母に預けて、一人時間を楽しんでることを報告。
「エッチなDVDとか見てるのでしょ~?」
「そうなんです。年上のお姉さんが好きなんです」
「どんなの見てるの?」と言いながら、顔を近づけてきます。お互い少しアルコールの匂いが感じられる距離。
携帯で熟女ものの動画を見せると、「私ぐらいの人なんですね~こんなおばちゃんでするの?」
もちろんすでに僕の股間は膨らんでます。が、このやり取りを楽しむために、やすこを焦らします。
「先生は、エッチな動画みたりするんですか?」「見ますよ~こんな動画とか」
なんと、年下系とSMものでした。どうやら、年下男に虐められるのが好きなようです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:SUN
2023/03/12 08:12:36    (V59sy6Am)
大きくて垂れてるのでカップ数はわかりません。
すけべな巨乳 垂乳です
乳輪小さめ、乳首 薄ピンクです
2
投稿者:(無名)
2023/03/11 15:20:53    (xx0n.hVC)
オッパイはデカいってどれくらいあるのですか?何カップ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。