ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/09 22:29:26 (Gbxn4/ct)
ほんの少し歳上のセフレCさんお泊り。ダラダラと寝たり食べたりビデオを観たり、ちょっと散歩に出たり、仕事の連絡をしたり・・・あとはちょいちょいセックスして過ごしました(笑)
家での彼女は丈の長いロングTシャツ1枚、ショーツは履いたり履かなかったりのほぼ裸族です(笑)多分誘ってるつもりなんだと思います(笑)私は着てるの脱がすのも醍醐味の内だと思うんですけどね(笑)

前回お泊りに来てくれた時、ベッドサイドで立ちバックした後、悪戯に赤のマジックでお尻にハートマークを描いたのですが・・・何か彼女の性癖に刺さった様で「1回する毎にハート1つ描いて」と提案されて、射精するごとにお尻に油性マジックで小さくハートを描いて過ごしておりました(笑)

私、元々が射精回数少ない方ではない・・・と言うか多い感じらしいのですが、した回数を撃墜マークの様に描き込んでみると「あともう1回!」って気分になりますね(笑)水曜20時合流、木曜20時解散。丸24時間で7つのハート・・・最後の一発はショボショボでしたので、ハート半分やも知れませんが(笑)中5日とコンディションは良かった筈ですけど、溜めれば溜めるほど出るって性質のものでも無いんだな(^_^;)2日も5日も大差ないですね。

セックス以外のことを挟んでのことですからいきなりクタクタと言うことはありませんでしたが、最後のセックスを終えて17時・・・夕食の支度ができたよと呼ばれた18時まで前後不覚に寝ました。「流石に疲れたー(笑)」と言った覚えはあるのですが、その後の起こされるまで記憶全く無しです(^_^;)

解散前に彼女からスマホを渡されて、セクシーなショーツを半分ずり落として、ハートを描いたお尻のアップと、引いてバックショットを数枚ずつ撮影。撮ったばかりの写真を確認するとき、彼女がニヤッとするのを私は見逃しませんでした(笑)ムッツリスケベ(笑)

毎度これではカサカサになっちゃいそうですし、またなにか彼女の性癖に刺さるやつ見つけたいですねー(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2023/03/10 16:37:27    (bTwJ6KRQ)
>>4 無名さま
>>2さまと同じ方でしょうか?

性の健康年齢・・・上手いことおっしゃる。
パートナーさんの中には、複数回、連続してのセックスが厳しくなってきた方もいらっしゃいます。こればかりは全てが努力で解決するものでもありませんし、回数で言ってしまえばそれぞれですね。

拒まれ無ければ、挿入時間を短くしたり、動きを少なくしたりで対応出来ますし、最低限スキンシップが出来て、手や口でしてくれればこちらは一応満たされますし、歳食ったらコミュニケーションを大事にしたセックスしたいものですね。
お若いお相手も(全部とは言わなくとも)年上と付き合う時点でそう云うの求めていらっしゃると思いますよ。

先日ラブコスメさんのラブリュイールと云うものを初めて使用してみたのですが、お相手に痛みが出なくて、久しぶりに心から晴れ晴れしたような笑顔を見ることが出来ました。
50代・・・そろそろそういったものが必要になるのかも知れませんね。


4
投稿者:(無名)
2023/03/10 14:38:05    (DdNblxsM)
ひろさんと私は同年代の様です。3回がせいぜいな私からすると羨ましい。年若いセフレが出来たのですが、2日連続だと2日目に自信が無くまだ泊まりもしていません。
お相手のCさんは年上の方とのことでしたが、それだけ受け入れられるのもお若いです。妻とも年に何回かはしますが、疲れたからもう逝ってと言われて止めたりもします。
性の健康年齢上げていかなくてはです。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/10 12:13:55    (HZ7ZAJU3)
>>2 無名さま

性豪・・・(^_^;)

私のセフレの元セフレさん、30代後半らしいですが、ラブホテル5時間滞在でゴム一箱10個を使い切るの標準だったそうです(^_^;)早撃ちもかなりのものと思いますが、何回でも立ち上がるなら気にならないでしょうねー(笑)

彼女が「ゴム代も大変よね」と思い立ちゴムをプレゼント(?)した日は、10個使い切って更に貰った箱から2個使ったとのこと・・・ここまで行くと正に性豪です。私二十歳くらいの頃でも及びもつきません。上には上がいる・・・性豪なんてとてもとても(^_^;)

私はただいま50代です。若い頃からこんな感じ。能力落とさない様に気を付けてきていたら人並みより多くなったみたいです(笑)
筋トレの時のサプリやらプロテインやらが効いているのかも知れませんね。

2
投稿者:(無名)
2023/03/10 10:17:41    (vtK89dPy)
7回、すごいですね。性豪だ。
失礼ですけどお年はお幾つですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。