ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさる
削除依頼
2023/03/05 01:40:50 (D.evxRh1)
自分は35歳の年上好き。今は52歳のしおりというバツ1独身熟女とセフレ関係になっている。
しおりとの出会いはよく飲みに行く飲み屋のマスターからの、もっと言えばマスターのセフレ熟女・まみさんからの紹介であった。まみさんとはよくお店でも会うし、まみさんとの仲も当然聞いていたし、閉店まで飲んで一緒に帰っていくのもよく見ていた。
ある日、家で1人でいたらマスターから「まさる、今から飲みに来い」ってLINEが。ちょっと面倒くさいなと思い渋るような返事を返したら即入電。渋々出るとマスターではなくまみさん。「まさるくん、来てよ~。私の友達も一緒で、若い男と飲みたいんだって」とか「まさるくんの写メ見せたらタイプって言うから会ってあげて」とか言われたので、いつ写メ撮られたんだとかは一切気にせず飛んで行きました。
お店に行くとまみさん達はカウンターで飲んでました。他にも一組団体がいたのでマスターはしばらくお仕事だったので、自分はカウンターでまみさんとしおりと3人で自己紹介とかしつつ話をしてました。そして、その団体が帰りそこのテーブルを片付けた辺りでお店も閉め、カウンターからソファ席に移動。もちろん隣にはしおりが座りました。隣に座って少し話すとマスターとまみさんはイチャイチャモード。しおりもくっついて来たので肩を回すと抱きついてきました。まみさんがイタズラっぽく「まさるくん、今日はしおりのことかわいがってあげてね」とか言ってると、マスターも「しおりさんぐらいキレイならイケるだろ?」とか2人で茶化してきたので、自分は「勿論ですよ~」と答えると、しおりが「嬉しい!ババァだけどよろしくね」と言ってチューしてきたのでそのまま抱き締めて舌を絡めてディープキスをすると、それを見たマスター達もイヤラシイ音をたててキスし始めました。
そしてしばらく話したりして、解散することに。
自分はしおりの家に泊まりに行くことになりました。

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2023/03/05 02:08:35    (D.evxRh1)
続きですが、タイトル入れ忘れてました…
後、しおりは背は160ぐらいの若干ぽっちゃりで、垂れ気味のFカップです。最初見た時からぽっちゃり熟女好きな自分にはたまらない見た目でした。まぁ正直顔はそこまで美人とは言えない感じです。

しおりの家までは徒歩で10分ぐらいとかだったと思いますが、手を繋ぎながらかえりました。
家について、ソファで軽く話をし、またキスをしてると、しおりが「シャワー浴びよう」と言い、一緒に入ることに。
お互いの服を脱がし、しおりの裸を見ると勃起が収まらなくなっていました。しおりもそれに気付き、自分の股間に手を伸ばすと、擦りながら「嬉しい~チンチン硬くなってくれたんだ」と言って「パンツおろして見せてね」とパンツをおろされました。しおりはパンツをおろし、ビンビンなチンポを見ると「凄い。おっきいし、硬い。」と言うとフェラし始めました。
ネットリと舌が絡むようなフェラが最高に気持ち良かったのですが、「続きはシャワー上がってからね」とお預けに。
シャワー後にベッドに行くと今度はこちらからしおりを責めることに。マンコは既にびちゃびちゃに濡れていて、クンニをすると「恥しい」とか言いつつ大きな声で喘いでました。
その後またフェラしてもらい、挿入へ。しおりからは「生理は無いから生で挿れて中だしして良いからね」と言われてたので、もちろん生ハメ、中だしでフィニッシュ。
その後、次の日帰るまでに口にマンコにと何発出されたかは覚えてません。
それからは予定があえば会ってセックスしまくっています。もちろん、マスターのお店に2人で飲みに行ったりもしています。
マスターとは、相手の交換や4Pの計画もたてています。しおり達もお互いの相手とどんなセックスしてるとか、報告しあってるようで、お互いの相手のチンポに興味あるような感じなので、そのうち実現しそうだなと楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。