ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:27:47 (YKLIzfIa)
久しぶりに元カノ母親のミヨと昨日会って来ました。70歳になるのですが性欲は衰えず、プレイが始まる前はしらーっとしてますがいざ始まると「縛って~熱いの熱い蝋燭を垂らして下さい」などと言って来ます。

昨日は睡眠不足もあり私のおちんこが不調…薬を飲んでも中々ボッキしないので縛りを中心に遊びました。
胸を縛るのですが鳩胸なのか中々デローンと乳が縄の外に飛び出さないので輪ゴムを何重にも掛けてまん丸な胸を作りドス黒くなるまで輪ゴムを掛けました。
その後はこの胸を中心にテレビのリモコンでバンバン叩き腫れ上がるとそこから輪ゴムで胸をパチパチと叩きました。
まち針を忘れたので針山は出来ませんでしたが泣きながらおまんこは濡れ濡れ。
そのまま手マンしてやるとタラタラと潮を垂れ流してました。それでもおちんこは立ちません。フェラをさせてもアナルを舐めさせても立ちません。意を決してもう1錠飲むと元気になり、結果4時間もミヨと遊んでました。ミヨ体はアザだらけでしたが「これで今日もオナる」と言ってました。
私は50代ですがソロソロ限界ですかね。70のおばちゃんを薬無しでは満足させられなくなってる。
元カノの母親って事が興奮材料だったのに最近は薄れて来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ともやす
2023/03/26 14:53:35    (kIOCbdnH)
性の相手が70代だからじゃないの?

多分違うと思います。49歳の人妻とも遊んでますがこちらも薬を飲んでも中々(笑)めちゃくちゃエロくてドM!子供も産んで無いのでまんこには指が2本しか入りません。まんこの締まりも凄いのですが…立たないって事は落ち込みますね…

3
投稿者:(無名)
2023/03/25 03:01:09    (IaMrnLlU)
70代でも依然としてスケベな超熟さん、最高じゃないですか。私もだいぶ歳を重ねてきましたが、思うのは、やっぱり女性はスケベなのが最高だと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/03/24 13:29:19    (wLxzMxzN)
性の相手が70代だからじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。