ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 03:29:34 (3X9MZ3.O)


ようやくコロナも落ち着きを見せ始めた今日この頃、常連さんと顔見知りになり数人と話していると白髪を黒く染めた推定75歳位のオバアチャンがニッコリ微笑んで寄ってきたので、調子はどうですか?と聞いた所勝てないし遊べないとボヤいてたので僕が打ってたわんパラ遊タイムまで40回転の台を指さして僕お金が底を突くから打ちませんか?と声を掛けた所目の色変えてあら?いいの?嬉しそうなテンションで寄ってきたので良いですよ!と言って席を代わり遊タイム入るまでを見届けて他の台を見に行こうとした瞬間テンパイと同時に確定音がなり無事大当たり、その時にオバアチャンの二の腕の所を下から手を入れてウデを掴んで良かったね!と話してたらオバアチャン何を血迷ったか僕の手を挟んだまま推定Eカップはある胸に手を押し付けてお兄ちゃんのおかげよと横乳を堪能させてもいました。突然の出来事にコッチが拍子抜けしてると私凄く感じやすいし濡れやすいの、と言ってきたので…もしかしたら?ヤれるかなと思い、そのまま乳首があろう場所をツンツンと触ったら無反応だったので指で摘んでコリコリしてるとモゾモゾしながら濡れやすいからもうダメって言われたのでその日はそのまま帰りました。

続きは長くなりますので需要があるようでしたら中に書いていきます、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トロ ◆sflgnen.Fk
2023/03/31 18:00:57    (miA2g890)
そのオバアチャンとの続きがあれば読みたいですね
4
投稿者:(無名)
2023/03/24 08:29:17    (9bN9apDt)
続きを早く!!
3
投稿者:(無名)
2023/03/24 07:25:00    (WNBKnTri)
げんなり
2
投稿者:(無名)
2023/03/24 05:43:36    (65dUXOea)
続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。