ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/22 19:04:32 (vKgVMZYN)
大学4年の夏休み、彼女は帰省して、俺は卒論中途半端で残ってた頃、3年までやってたバイト先に居た50代半ばのおばちゃんと居酒屋でバッタリ、呑んだ勢いでラブホに行った。
よほど溜まってて、酔っぱらってたんだと思う、ババアの誘いに乗っちまった。
俺、買ったばかりのスマホをテーブルに置いた時、ハメ撮りしようとババアに行ったら、あっさりと承諾してくれたから、ババアのハメ撮り撮影したんだ。
バスルームから出てきたババア、デブではないけど、下っ腹がポッコリ、意外と巨乳だけど垂れかけてた。

ベッドで仰向けになったババアに大股開きさせて、グロマン御開帳撮影、真っ黒に伸びて内側に巻いたマンビラが、女子大生の彼女のマンコより卑猥に見えた。
指で広げると、ベロンとはみ出ちゃうババアのグロマン、指を離すとくぱぁ~って、グロマンってなんてエロいんだ。
ババアがチンポにむしゃぶりついて、ベロベロ舐められた。
そしてヌルヌルのババアのグロマンに生ハメ。
使い古されてさすがにガバガバ、かと思いきや、にわかに締まり出すんだ、これが。

ヌチャヌチャ、ジュルジュル、
「あっ、あああ・・・硬い、あんちゃんのチンポ硬くて・・・あああ、気持ちいい・・・」
ババアでも、喘ぎ顔は色っぽいでやんの。
中は熱くてニュルニュル、チンポ出し入れにジュボジュボジュボジュボ愛液が噴き出す結合部をバッチリ撮影。
ババア、結合部を撮影されてるのに気づいて、大股開きで丸晒しにした。

そして垂れかけ巨乳を揺らしながら喘ぎ、録画されるようにやや大声で、
「来てぇ~~子種汁一発ぶち撒けて、種付けして~~。おばちゃんを孕ませるくらい新鮮で濃厚な子種汁欲しいのぉ~~」
キュキュキュッと締めあげられて、ドピュドピュドピュ~~ドピュドピュドピュ~~ドピュドピュ・・・タップリと搾り取られた。
チンポ抜いたら、ポッカリ開いたグロマンから マン汁と子種汁が混ざったものが垂れた。ドアップ撮影、あぁ、なんて興奮する画像なんだろう・・・

あれ以来、毎週2~3回、ババアと中出しを楽しんだ。
ババアは旦那とはとっくにレスだから、中出ししてもバレないし。
ハメ撮りOKだし。
女子大生の彼女よりもエロいし、ピンクマンコよりグロマンの方が卑猥で興奮するし、彼女みたいにさせてあげてる感がなくて、積極的だし、なによりノンスキンで中出しだし。
卒業間近の時、友達にババアのハメ撮り見せてあげた。
グロマンをベロベロさせて、ヒーヒー喘いで、
「子種汁で孕ませて~~」
で中出し精液ドーロドロのグロマンのアップ、みんなズボンにテント張ってた。

今もクラウドにババアのハメ撮り残ってる。
今度結婚するから、さすがに消そうかと思ってる。
ちな、結婚相手は4歳年上の32歳、もう4年付き合ってて、身体の相性がメッチャいいんだ。
小野真弓に似た顔で可愛らしいけど、身体はめっちゃエロくて、ババアになったら旨そう。
楽しみ楽しみ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/03/25 12:36:13    (RTVVKnXd)
興奮する
我慢できません!
2
投稿者:(無名)
2023/03/23 07:41:01    (swgoeTyU)
エエね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。