ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんのドヤ顔(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/03/28 07:53:16 (5bsowWJu)
還暦熟女の圭子さんから「ウイスキーの戴き物をしたのだけど要らない?」と連絡をいただいて、仕事終わりに立ち寄ってきました。10日空けずにお家に伺うのは久しぶり。

ether love it or hate it 
好きか嫌いかどっちか
ラフロイグ好きー(笑)

ただいただくのはあまりにも申し訳なく、一 緒に買い物に出て、夕食の材料を買い出し。お礼のつもりで白い苺を買って、遠回りして桜を見ながら再び圭子さんのお宅に。一緒に飲んでしまいましたので、運転して帰ることも出来なくなり、お泊りさせていただきました(^_^;)

まぁ普通に察してみれば・・・ラフロイグは買ったんだろうなー(^_^;)でもまぁ言い訳してまで誘って下さるなら拒む理由もありませんし、お高い苺もお返しと思えば安いもの(笑)

圭子さんは絶好調だった様で、飲む前にお風呂は済ませ、軽く酔っ払ったままベッド(布団?)イン。軽めの2回戦にプラスして丁寧な長いフェラチオでもう1回の3回射精。ラブリュイール、ホントにありがたいなー

フェラチオ後、本当は苦手な精飲も「おいしい」と飲み干して、ペニスのくびれに舌を捩じ込むようにしてきれいにして、用意してあった濡れタオルでそっと拭いてくれました。

髪を撫でながらの仁王立ちでのフェラチオ。片手で玉を捧げ持ち、強めに竿を握り締めてしごきながら、顔を上向きにして舌を精一杯突き出して舐めてくれる圭子さんは本当に可愛いぞ(笑)

前にも思いましたが、複数回私を射精させると嬉しいのか、滲み出るドヤ感、ドヤ顔も可愛くて仕方ありません(笑)

3回の射精とお酒の酔いで、日が変わる頃には私寝落ち。3時過ぎには目が覚めてしまいましたが、そのまま目をつむり再びうとうと。朝方圭子さんがそっと抱きついてきたので、しばらく身体を触り合い、また寝落ちて5時起床。一緒にシャワーを浴びて、お風呂場でちょっとフェラチオ。浴槽の縁に座って勃起を見せる様にすると、簀子に膝をついて股間に顔を埋める様にしてペロペロ。「気持ちいいよ」と伝えると鼻をくすんと鳴らしていい笑顔。

少し疲れて眠そうにしていたので、圭子さんを布団に戻して、ハムエッグ、キャベツの千切り、ご飯、お味噌汁の朝食を用意して一緒に朝ご飯。昨夜手が付かなかった苺もデザートに食べました。

今回は車に着替えも積んでいたので、7時半までゆっくりして「いってきます」「いってらっしゃい」と手を振り合って出勤。
いただいたラフロイグの残り2/3は私に持たせてくれようとしましたが「またお家で飲もう」と置いてきました。

お酒のお返しも苺だけでは寂しいし、何か圭子さんの好きなもの探して、今度はこちらから連絡して遊びに行かないとなー

予定外のセックスで、気力満タン。今日はなかなか忙しい1日になる予定ですが、頑張っちゃうぞー(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/30 18:08:54    (cx5Z2ia7)
>>4 ふーさま

好意を好意で返してくれてこそですね。
正直私自身、初期はこんなに続くと思っていませんでした(^_^;)

1年程前から、圭子さんが独居になり、お家にお邪魔出来る様になったのも大きいですが・・・その間も家に来て掃除や調理なんかもやっていただいておりましたし、他にもお付き合いしている女性がいることをオープンにしていたのも、圭子さんの場合プラスに働いた感じはします。

元を正せば、別のセフレさんの紹介で渋々「1回だけ」のデートをしたのが切っ掛けでした。1回が2回になり3回になり・・・ついには7年(^_^;)

縁は異なものとはよく言ったもので(笑)
4
投稿者:ふー
2023/03/30 08:33:26    (a2.5mgfh)
好意に好意で返す、大事ですね。
なかなか続かないですよね。8年目と聞いて驚きました。誘う方も誘われる方も付き合いたてか夫婦みたいです。セフレもそんなに続くものなんですね。
コメント返しありがとうございました。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/30 02:01:03    (x7EikWjp)
>>2 ふーさま

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね、私も未だに似たようなことはしますし、気付いたからと言って追求しようとも思いませんし、圭子さんも気付かれてることに気付いていると思います。予定調和ってやつです(笑)

大したことしていないのに過分な愛をくださってますので、お返しもしたいですし、お返しをするとまた過分な愛・・・まぁ良いループなんだと思います(笑)

刃牙勿論存じてますよー(笑)ゴキゲンな朝ごはん(笑)
実際キャベツの千切りについては、ちょっと意識している部分ありかも?
あとなんでしたっけ?サンマ?(笑)

圭子さんとも、そろそろ8年目の関係に突入します。ドヤ顔、今のうちに存分に見せていただきたいものです(笑)
2
投稿者:ふー
2023/03/30 01:02:28    (u22c8yy9)
ひろさん愛されてますね~
やっぱり大事にしているのが伝わるからなんだろうな~
成る程、中学生がやる「映画のタダ券がある」みたいな感じなんですね。ドヤ顔がかわいいとありましたが、見え透いた所もかわいいんでしょうね。
朝ご飯が刃牙みたいなのはちょっと笑いました(ひろさんはご存知?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。