ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/26 10:22:02 (TzqcpfoO)
学生の時に住んでいたアパート隣に大家さんの1軒家があります。ご主人は70過ぎで無職奥さんは60代後半でした。
ある夏の日部屋に戻り汗を流し裸で頭を拭いてる時でした、「暑いわね~頂き物だけど・・・」言いながらドアが開き奥さんが入ってきました、
「アッ」と言いながらも全裸の私を見て固まったのかジッと見ていました、「アッすみませんこんな格好で」とタオルを腰に巻きました・・・・
持ってきたスイカを渡されるときTシャツ越しに乳首が浮き出てるのを見た時(アッノーブラだ)そう思ったときお婆さん相手なのに勃起して
しまいました。テントを張ったタオルに気が付いた奥さんは「あらイヤだ 彼女呼ばないとねじゃ~ね」と笑いながら帰って行きました。その後
私は(何で興奮したんだろ婆さんの透け乳首見ただけででも婆さん最初は驚いてたのに平気な顔して)そう思ってたんですが勃起は収まらず
シコリながら奥さんの顔が頭によぎり何故か見られたことに益々興奮して気持ちのいい射精をしましたそれからです、奥さんが庭で洗濯物を
干してる時にトランクスの横からチンポの頭を出しワザと見えるようにして奥さんが気が付くとチンポが見えてることを気が付かないふりして
挨拶したりしだしました。もちろん部屋に戻り窓越しに奥さんを見ながらセンズリします。週に一度アパートの階段や廊下の掃除に来るときは
ドアを半分開け全裸で隙間から見える範囲をウロウロします、そしてとうとう半身になってセンズリをしだしたんです、何度目かの時センズリ
してる時奥さんが部屋に入ってきました、「いい加減にしなさいよそんな事見せたいなら若い子に見せなさいよバッカじゃないの」 
「僕奥さんが好きなんですホントです毎日奥さんの事ばかり思って・・」私は勃起チンポをピクピクさせながら言いました、黙って帰って行きました。
1時間くらいして奥さんが来ました、Tシャツにパンツ姿Tシャツ越しに紫のブラジャーがうっすらと透けて見えました、その時の私は
ボクサーパンツでした。「さっきは恥ずかしいことして」そう言ってると何も言わず奥さんがパンツの上からチンポをスーと撫ぜてきました。
ゾクッとして勃起しました、顔を近ずけ「あなたお婆ちゃんが好きなのおばあちゃん見て興奮するの?」と言いましたお酒の匂いがしました。
上半身裸の私の乳首を触ったり摘まんだりしながらパンツ越しのチンポを撫ぜながらご主人とはもう10年近くレス忘れてたけどあなたのおチンポ見て
あの感触思い出してたの・・・大きいのね・・・そんなことを言いました私は聞きながらTシャツの下から手を入れブラジャー越しにオッパイを揉みながら
「アァ~奥さん僕嬉しい気持ちイイ~~こんなにチンポ硬くなったの初めてウウ~ンアッアァ~」奥さんがパンツを脱がしチンポを優しく扱きだしすぐに
雫が出てきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高田
2023/03/26 12:29:09    (TzqcpfoO)
奥さんは私を横にして乳首を舐めながらその舌が少しずつ下がり
チンポをシャブリ出しました雫と奥さんの唾液が混ざり快感、
そのままシャブリながら竿のシャブリ睾丸まで来たときは
もう逝きそうになっていましたシャブリナガラ亀頭の括れを
優しく指が動き我慢できなくなった時舌が睾丸の付け根から
アナルの側まで来たとき「アアア~~奥さんもうダメ出来ない
逝く~~」その時奥さんがチンポを咥えシャブラレ吸われとうと
う逝ってしまいました、今まで感じたことのない快感でした。
「ああ~スゴイわ熱い・・」「僕もこんな快感初めて・・・・」
そう言いながらTシャツを脱がせブラジャーを取り乳首にむしゃ
ぶりつきました、オッパイの先の乳首黒ずんで太い乳首が固く
なっていました、私はシャブッタリ甘噛みすると声を出しながら
身体を震わせチンポを握ってきましたパンティを降ろし
シャブロウトした時驚きました陰毛がないんです剃ってました、
不思議な感覚でもう濡れているオマンコに舌を入れ動かすと
自分から私に跨りチンポを握りオマンコに入れました、使い
こなした腰の動きオマンコの中でチンポが遊ばれてる感覚
堪りませんでした。逝ったばかりなのにまたオマンコの中で
逝ってしまいましたが奥さんは離れようとせずオマンコの中の
チンポを味わって?いました。

「ああ~恥ずかしいわこんなことして・・・でも私も10年ぶり
なのに・・でもあなたのアソコ凄い大きくて硬くて太いアァ~
恥ずかしいこんなこと言って・・でも主人アソコは・・」
ご主人の話をしだしました、SEX好きで毎晩のようにしてた
ようですそれも色々な体位で道具も使われてたそうで剃ってたのも
語崇神から言われたそうでご主人も剃ってたそうです。
そして1か月ほどしたころ体をお互い愛撫してた時「主人が
一番喜んでたことしてあげようか」と69になりチンポを
シャブッテた時いつものようにアナル側まで来た舌がアナルを
舐め始めたんです、「アッそこわ」 「いいのよあなたもきっと
好きになるわよ」確かにくすぐったいのは初めだけおかしな感覚
舌がアナルに入って動かされた時不思議と気持ちよくなりました。
萎えたチンポが固くなってきました、身体を入れ替え仰向けに
なった私の足を広げアナルを舌でつつきながらチンポを扱かれ
ました。この初めての感触に私は快感を覚えてきて「アァ~
奥さん凄いこんな感覚始めて気持ちイイ」 「いいでしょ主人が
好きなことよもっと良くなるわよ…力抜いて」奥さんが頭を上げ
私の足をM字にさせると唾液をアナルに垂らし指でアナルを
ツツキました、不思議な感触と快感に陥ってる私はされるままで
したそしてその指がアナルに入ってきたんですユックリと出し
入れしながら少しずつ奥に入るのが分かりました、そして
動くのをやめた後指先が何かを探すように動いたとき思わず声が
出ました、以下まで感じたことのない快感アアナルの奥で
ゆっくりと動く指先この快感がチンポにも伝わり雫だたれてきま
した身体中が震えていました、奥さんがもう一方の手でチンポを
摘まみ動かされたとき射精してしまいました。震えが止まりませ
んでした。    「どう気持ち良かったでしょ主人好きなの
オチンポより感じるって言ってオモチャまで使うようになってたわ
ほんと変態ね~」「奥さん僕も変態かも気持ちいい感じ
まくってた」 次に会った時から本格的にアナルの喜びを
教えられた。
3
投稿者:(無名)
2023/03/26 11:18:56    (gbIQZ5RO)
お~


2
投稿者:(無名)
2023/03/26 11:18:45    (goPAg98n)
続きを早く!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。