ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/22 03:56:46 (cVhDPeQ0)
日曜日の朝
一番でパチ屋に、行く
大当たりが続く、投資額を引いてもかなりのプラス そこにマンションのオーナーが、良いねぇ 私はドツボ 昼過ぎに成って何か食べないと、お腹ペコペコと言った。
近くの鰻やさんに入る
お腹が一杯になると、オーナーが俺に、丸々君遊ばない?こんな婆さんじゃ嫌?旦那はもう使い物にはならないし、良かったら、人助けと思って入れて、くれないかしら
パチ屋に戻り出玉を換金して、ホテルに直行
部屋に入るなり、抱き付いて来て、俺の口をふさいだ。ソファーに座らされ、ズボンを脱がされ
ちんぽを引っ張りだし口の中にバキュームフェラ
俺のちんぽは元気になりピンコ立ち。オーナーは久し振りだわ こんな元気なちんぽは 俺はオーナーを抱っこしてベットに寝かせ着衣を一枚ずつ脱がして行く、豊満な乳が露に69になり舐め合いっこオーナーは脚を振るわせながら悶えていた。
瞬間 俺の頭を跳ね退ける。オーナーの割れ目から、大量の淫汁が腰をしゃくり出す度にドぼどぼと出てきた。オーナーが
俺に丸々君拭いてくれないかしら?といい脚を一杯に拡げ、気だるそうに横たわっていた。俺はベットから降りて風呂の浴槽に湯を貯めて、ベットに戻る。オーナーの乳を舐めながら、割れ目の穴に指を入れてピストン。
止めどなく、涌き出るオーナーの淫汁 オーナーの口から、丸々君もう入れてちんぽが欲しいのと
おねだり。風呂のお湯が貯まったメロディが鳴った。オーナーをベットから起こして 浴室に連れて行く 湯船に向かい合わせに浸かり、オーナーの腰の下に俺の膝を入れて、割れ目を舐めてやる
「逆潜望鏡」で舐めまくる逝っても、逝っても止めない 何回逝ったのだろうか?そしてオーナーの穴にちんぽを入れる
何もせずに、ただ入れただけ 割れ目の穴の中のヒダが、俺のちんぽに微かに反応してる。オーナーはもう別世界に居るようだ。繋がったまま湯船の中から駅弁スタイルになりながらベットに、バスタオルで拭きながら、どうにか寝かせた。オーナーの割れ目に口づけ舐めまくると、又もや、喘ぎまくり脚の腿を小刻みに震え出す 俺はオーナーの割れ目の穴にちんぽを入れる ゆっくりと出し入れする。オーナーは髪を振り乱し半狂乱 もう俺の名前も分からない
只のメス状態 狂ったメス 俺は一旦オーナーの穴から、ちんぽを抜いてゴムを着けちんぽの根本にゴムバンドをしっかりと巻き付けて又オーナーの穴にちんぽを入れる

そして2時間 オーナーを玩具に、オーナーは一人では歩けない程になっていた。オーナーが俺に此からも又お願い出来ますか?って、女って怖い 一度許して仕舞うとね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/23 12:09:05    (Axsc4XFo)
僕もオーナー夫婦の潤滑油役をやってる。

やはり旦那さんが抱いてくれないと誘われ奥様にリードされお相手してた。
最初はゴムかぶせてたけど奥様から生挿入中出しを求められました。
熟女奥様からは、「彼女ができるまでしっかり勉強しましょうね(^_^;)」って身体張っての実践的指導されている。
女性とのキスの仕方から愛撫の仕方等のセックスの手ほどきば僕を成長させてくれる。
まぁ熟女奥様の慰め男子役を務める様になっちゃいました。
オーナーなので僕の部屋入って私生活全て見られ注意(槌―槌槌)
エッチ本等綺麗に紐縛りで、金欲生活強いられました(泣)
その代わりに帰宅すると掃除洗濯全てこなす姉さん女房役です。
独身の僕にはこの上ない幸せです。
何と言っても何時でも性処理できる環境です

ある時に自宅に招かれて寝室で合体してたら旦那さんが帰宅してしまった(汗)

これはしらば見ると覚悟すると、「もっと家内の身体を曲げさせて奥深い場所に押し込むんだ。」って言われた。
「えっ(・o・)、あっはい。」
「あっ、ああ~ん、硬いのがどんどん入って来る~ぅ、ああ~ん、当たっている~ぅ。」
「そうそこで左右上下とゆっくりと動いて」
「はい、あう~う、でもぅ~ぅ、やばっ。」
「耐えろ!止まれ。まだ出しちやいかん。」
って指導(?_?)
目の前で間男が愛妻と絡みしているのに?
奥さんを僕に抱かせる事を応援(・o・)

しかも性器の合体部分に近づきスマホで写真や動画撮影してた。
更に「胸を揉みながら乳首を吸ってそいつの感じる場所を徹底的に攻めるんだ。」
なんだかぁ~ぁ(?_?)
ポルノの撮影みたいで監督さんみたいにアドバイスが次々と出されました。
奥様は僕の腰に足絡ませ抱きついて来ました「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ。」
「家内はそうなると締めつけてくるから気持ち良かろう。
うん~ん可愛い男の子だなぁ。」って寄り添われてチュッってキスされた(泣)
「うぐつ、えっ(・o・)」って旦那さんのキスにびっくり(@_@;)
唇が首筋から乳首と這う愛撫に少しずつ身体がのけぞる。
後ろに周り背骨に唇が這う。
奥様をぎゅうぎゅうと締めつけられ逃げられないし、旦那さんにはお尻を撫でられた。
「お尻が可愛いなぁ(-д☆)キラッ」ってお尻を擦りながら臀部のお肉をつかまれました。
「綺麗な穴で、この臭いも良いねぇ。」って僕のお尻のワレメに顔を押しつけてる(泣)
「主人は男の子好きなのよ(^_^;)」
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ(泣)」
「ああ~ん、凄い、中のがまた硬くなっててピクピクって動き出したぁ~ぁ。」って下から突き上げくらった。
奥様の性器が更に咥え込む(-_-;)
指がアナル穴をイタズラを始めた。
そして旦那さんのちんこがアナル穴にずぶと入れられた(泣)
旦那さんに犯されてしまいました(泣)
現在は僕が奥様に挿入するとアナルに旦那さんがちんこを挿入する。
2人に挿まれセックスする(泣)
旦那さんの精液が僕の腸内に放たれてる。
僕の精液は奥様のまんこに中出ししている。
僕はオーナー夫婦の潤滑油役としてのおもちゃにされている(。>槌<。)






2
投稿者:(無名)
2023/01/22 07:12:53    (KQGjNMoe)
句読点の使い方が無茶苦茶
外国の方ですかね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。