ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/25 23:44:06 (Jzlp.QR9)
40代後半のバツ2の女です。
男運が無くて元旦那は2人とも向こうの世界の人でした。だからSEXも相当鍛えられました。若い時はフェラだけで4時間も舐めていた事もありました。向こうは俗に言う白粉を使っていたのでイカ無いのです。だから1度SEXが始まると8時間~10時間してました。私は勿論白粉は使用してません。基本的にSEXは雑でオモチャを入れて動かす奥まで行けば気持ち良いって勘違いしてたし、挿入してガンガン突けば気持ち良いと思う人でしたね。そんな元旦那達と5年前にやっと腐れ縁が解け、自由になりました。
でも私の身体は変わってしまった…散々に突かれたおまんこは快感を貪る身体に…

生活の為に保険のセールスを始めましたが意外と年下の人達にモテるんです。多分やりたいだけだと思うのですが新鮮でした。口説いてくれるし、食事の誘いもあるし、少しモーションを掛けると保険にも加入してくれるし。私にはあってる仕事です。2年前に保険に加入してくれたゼンちゃん同じくらいの年齢の人と食事に行きました。勿論軽くあしらうつもりでいたのですが何故か話が盛り上がってしまい、上手く口説かれてラブホテルに行ってしまったんです。

でもラブホテルに入って私は我に帰りました。私は右肩から左のお尻まで桜の川の刺青が彫ってあり、その桜の川を昇る龍が腰を周りおまんこの丘の所に2匹の龍が睨み合ってる刺青が…脱げませんでした。ゼンちゃんには大丈夫、大丈夫と何度も言われやっと脱ぎましたがゼンちゃんは綺麗だ!冨美江さん綺麗だよ!そう言ってくれました。

その後はゼンちゃんは身体中を舐めて舐めて舐めてくれて、溶ろける様なSEX。
ずっと舐めた事はあるけれど、舐め回された事は無かったので凄く興奮しました。優しく溶ろけ様なSEX…味わった事の無い快感…あんなにおまんこを舐められた事は無かった…舐められながら指で刺激されると止めどなく潮が溢れて飛び散ってました。フェラをすると凄い凄い上手いと喜んでくれて口の中に精子を放出してくれました。精子は飲む物!そう思っていた私はゼンちゃんの精子を全て飲み干すと凄く喜んでくれました。
こんな優しいSEX…私はこの日からゼンちゃんと付き合う事にしました。

付き合って2年経ちますが優しいです。
でも変わった所も有ります。ゼンちゃんは私の刺青を皆んなに自慢したいと言い出して、露出みたいな事を始めてネットで集めた人に見てもらってます。
それとこの刺青は元旦那達が考えて入れた物!ゼンちゃんも私の身体に残したい!って言い始めてM字開脚した時におまんこの左右に柄が欲しい…そう言われてバタフライを左右に入れて羽の中に私とゼンちゃんの名前を入れた柄にしました。今は良いけどいずれは捨てられるかも知れません…だけど捨てられるまでは夢中になって尽くしたい…お互いの身体を貪りたい…そう思いながら日々過ごしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:遊び人
2023/01/28 01:35:40    (xSlfTHh1)
私の経験上 入れ墨入れてる女性は好き者って訳じゃないんだろうけど、対外セックスは上手い女性が多いと思う!昔 ヤクザの親分がめちゃブスな女を彼女にしてるから みんななぜ?と不思議がってた ちまたの噂で綺麗な入れ墨が入ってて床の仕事が最高なんだと評判だった。

3
投稿者:(無名)
2023/01/26 07:15:56    (G73OKjyn)
身体に名前を彫る人の神経が解らん
それが愛情表現?

彫らせる側の神経は更に解らんけどね
2
投稿者:熊さん
2023/01/26 00:07:37    (kgiFDvBH)
大丈夫だよ冨美江さん

何食わぬ顔で男を渡り歩く女もいるけど、
そうやって身体に刻むぐらい
本気で誰かを愛せるって幸せな事でしょ(^^)

ウチの嫁さんも太腿に
緋鯉と俺の名前を入れてくれてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。