ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 17:58:45 (NrdfEt5l)
最近マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻もマグロ状態です。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大きく肥大して
真っ黒、挿入時にはチンポに
大量のマン汁と共に絡み着いてきて
良い感じですが肉穴の方は独身時代から
相当使い込んでいて50本以上のペニスを
咥え込んだらしくユルユルです。


中出しはし放題ですが、こんなオマンコに
射精したい方は果たしていらっしゃるの
でしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:nap
2021/06/18 06:14:48    (RqC7ej3g)
北関東住みです。
32
投稿者:フォースメン
2021/05/29 08:07:11    (0r5p37D9)
Pに自信が有る30代です。

napさんは何方にお住いですか?

31
投稿者:順応肉穴
2021/05/25 18:17:17    (hYCQxloo)
レス歴10年の未使用で凝り固まった肉穴がいつのまにか使用されていた。
180超えのマッチョな男に150そこそこのチビ・デブ・ブスの嫁には最初はキツ~イ一発だったのだろうが
毎回の三発を繰り返すうちにすっかり馴染んで専用の肉穴となり柔らかく包み込むキンチャクに変貌していました。
試していないが今では 太平洋に山ゴボウ という表現が相応わしい道具に開発されているらしい。

30
投稿者:(無名)
2021/05/23 16:34:41    (H.89mfrY)
何方の湖に行くのですか?
お宅のヤリマンおばさんと
ヤらせて下さい。
俺のデカチン&極太バイブ持参で
行きます、汚くデカイオマンコを
マン汁が噴き出る迄ほじくってあげます。
デカチンと極太バイブ、オマンコ同時挿入
も出来ますよね。
29
投稿者:nap
2021/05/23 14:56:43    (H.89mfrY)
今夜辺り久しぶりに地元の人造湖に
ドライブしに行き、そこでカーセでも
試みようと思います。
雰囲気が変われば私の愚息もエレクト
して熟妻の大肉穴で泳がせ中出し
出来るかもしれないので…

28
投稿者:nap
2021/04/17 06:51:32    (D/RGNEwU)
稀にイチモツがデカすぎて性交が出来ない
SEXした事が無い男性を妻の使い込んだ
ユルマンの奥深く迄思い切り突っ込んで
中にスペルマを連続大量放出して頂き
スッキリして貰いたいですね。
27
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/23 10:16:45    (K.CjiSro)
napさん、熟奥様に沢山感じて頂いて、私の指から逃げる様に身体を捩らせて、かと思えば、指でのマッサージを求めて、身体を寄せて来て、という展開になれば、身体中、どこを触られても感じるくらいに、熟奥様の性感は高まります。

そうなってからのエッチは、また、一味違って、気持ち良いはずです。

熟奥様に、是非、体験して頂きたいです。^_^


26
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/23 07:47:39    (K.CjiSro)
napさん、おはようございます。

熟奥様の、熟成したお身体を、ご相伴に預かるのは、嬉しい限りでございます。

しかし、私の肉棒は遅漏ですので、熟奥様の使い込まれた蜜壷の中に、溜め込んだ白濁液を、注ぎ込むのは、叶わないかもしれません。

その代わり、少し休み休みとなりますが、半日、熟奥様とエッチし続けて、タップリと楽しんで頂きます。

よろしければ、メールでやり取り致しましょう。

私のナンネットメールアドレスに、メールを頂けますでしょうか?

性感マッサージの詳しいご案内など、色々、お話を致しましょう。^_^

横浜 始
25
投稿者:nap
2021/03/23 05:17:59    (SwbzM8XK)
始さんは随分とテクニシャンらしいですね

妻の使い古した真っ黒で肥大した大陰茎
が始さんのペニスがガバガバの肉穴に
出入りする度にぐっちょりと絡み付く
様そして中出しされ膣口から大量に垂れ
出る精子観てみたいですよ。
24
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/22 22:29:58    (deG8yAj5)
napさん、熟奥様の需要は、napさんが思っているよりは
沢山、あると思いますよ。

そして、熟奥様も、まだまだ、エッチを楽しめると
思いたいです。

60歳を超えた熟奥様に性感マッサージをしに、
金沢まで行った時は、マッサージはそこそこにして
半日、朝から夕方まで、エッチ三昧で楽しみました。

女性の性欲は、お歳を重ねるほどに熟して、
底なしだったりします。

熟奥様も、いつもと違った状況で、いつもと違った
マッサージをされて気持ち良くされてしまったら、
napさんが見たことのない姿を観せて下さるかも知れません。

私は、私の性感マッサージで、女性が感じて
悦ぶ姿を見るのが大好きです。

そして、もっと感じたくたくなって、私の肉棒を欲しがる
女性に、硬くなった肉棒を差し入れて、より気持ち良く
なってもらうのが、最高に楽しいです。

napさんに、是非、観て頂き、napさんの気が向けば、
ご一緒に塾奥様を抱いて差し上げて、楽しい時間を
過ごしたいですね。

横浜 始
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。