ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 17:58:45 (NrdfEt5l)
最近マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻もマグロ状態です。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大きく肥大して
真っ黒、挿入時にはチンポに
大量のマン汁と共に絡み着いてきて
良い感じですが肉穴の方は独身時代から
相当使い込んでいて50本以上のペニスを
咥え込んだらしくユルユルです。


中出しはし放題ですが、こんなオマンコに
射精したい方は果たしていらっしゃるの
でしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:nap
2021/03/22 21:36:25    (6QB9/AxT)
私もアラフィフの元ヤリマン妻の
真っ黒なガバガバオマンコを
再利用され良がってる何処を
観てみたいですね。
22
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/22 17:13:33    (eIyC4lzy)
亡くなった野村監督ではないですが、

かつて、名プレイヤーとして活躍した
円熟した選手の熟奥様の良さを引き出して、

もう一花、咲いて頂くように、私の
性感マッサージが、熟奥様の再生に
お役立て出来ましたら、嬉しい限りです。

往年の名プレイヤーも、なかなかですからね。

どんな風に、感じて頂けるか、とても、楽しみです。

napさんには、私が使っている、バイアグラかシアリスを、お分けしますよ。

マッサージが盛り上がって、それを観て、napさんが蘇ったら、こちらも、素晴らしいと思います。^_^

21
投稿者:nap
2021/03/22 15:05:22    (jsxaGf75)
妻にマッサージも良いですね~。
10代の頃、何十本ものペニスを
性処理していた真っ黒な肉便器
オマンコを又活用して頂きたいですよ。
20
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/22 14:42:56    (eIyC4lzy)
そういえば、以前、他人妻奥様に性感マッサージしたとき、感じてもらって、気持ちが盛り上がって、

それでは、エッチしますか。^_^

と、お声かけしたら、

私は良いけど、私とエッチしても、気持ち良くないよ。

と、言われて、??と思いながら、エッチしたら、とんてもなく、ユルユルだったことがあります。

私のオマンコ、ユルユルで、気持ち良くないでしょ。

と、言われて、愕然としたのを、思い出しました。

今に思えば、性感マッサージで、何度も何度も、逝かせて差し上げてからの、エッチだと、もう少し、状況は変わったかも知れないな。

と、思ったりします。

時間をかけて、じっくりと感じて頂き、高みへ導くのが、大事だと思います。
19
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/03/22 14:31:32    (EQcjg6ml)
ヤリマンとはひどい...

大量の潮を吹くマン湖を持つ、ペニスを嗜む美貌の愛好家なんですよ。
18
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/22 14:28:24    (eIyC4lzy)
napさん、熟奥様に、マッサージしたいですね。

肉棒の大きさや、バイブなどでの快楽も、それはそれで、アリですが、やはり、身体全体、どこを触られても感じるくらいに、性感を高めてからのエッチは、気持ち良いです。

熟奥様が、マッサージされて感じて、声をあげて、身体を捩らせるお姿を観たら、napさんの肉棒も、甦るかも、知れませんよ。

経験豊富な熟奥様に、マッサージを、体験して頂きたいですね。^_^


17
投稿者:nap
2021/03/22 13:44:43    (jsxaGf75)
若い頃は地元のナンパスポットに
足繁く通っては色々な男のペニス
を堪能していてヤリマンで有名だった
らしいです。そのせいか槌妻のオマンコ
を指で掻き回すと大量の潮を吹きます。
16
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/03/22 13:01:41    (EQcjg6ml)
こんな綺麗な奥さまのオマンコがユルユルガバガバなんて...とのギャップがあって驚きです。
ぬるま湯オマンコ、舐め回したいですね。
15
投稿者:nap
2021/03/22 12:25:18    (jsxaGf75)
ローションを塗ってオマンコを
4本指で散々に掻き回した後
私のペニスを挿入
しても挿れているか分からない
って言われましたよ。
14
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/03/22 11:53:19    (EQcjg6ml)
奥さま超極太受け入れ可能なオマンコなんですね。
私の小さいチンポじゃ満足してくれないみたいだ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。