ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 14:24:17 (uiveS6s2)
一昨日の夜、行きつけの銭湯を9時半頃利用しました。
番台がある昔ながらのお風呂屋さんで、番台にはご主人と女将さんが交代で座っていますが、一昨日はご主人でした。
女湯のお客さんはお年寄りや私のようなオバサンだけでなく、若い娘や幼い子ども連れのお母さんもたまに見かけます。

ブラを取りパンティを脱ぐと、番台の手前にあるレトロな体重計に、タオルで前を隠すことなく乗りました。
脱衣場には番台からの視線を遮る衝立はなく、ご主人には洗い場も含め女湯全体が丸見えでしょうが、お店にはもう何年も通っているので、強い抵抗感はありません。
全く意識しないわけではありませんが、気にしている素振りを見せるとご主人に悪いので、堂々と裸を晒しているのです。

初めてお店を利用した日、番台のご主人を見て「イヤだー、どうしよう!」と思った私ですが、そのときでさえタオルで胸や下腹部を隠すような真似はしませんでした。
番台が男の人だからといって恥ずかしそうにすることは、相手を異性として意識しているということを自ら認めるようなものだからです。
それにタオルで前を隠すお客さんなどいないというのに、いい歳をしたオバサンがそんな真似をしたら、「自意識過剰」って笑われそうじゃないですか…

閉店前の時間帯ということもあり女湯は私一人で、入浴を終えて洗い場を出たときには男湯の方からも物音は聞こえなくなっていました。
二人切りだったせいか、番台のご主人は全裸の私を一体どんな思いで見ているのだろうかと、妙に意識してしまいました…

帰り道にコンビニに寄って酎ハイを買いました。
お風呂上りはノーブラですから乳首が目立つらしく、私の胸に向けられたレジの男の子の視線が気になります。
ついさっきまで、番台のご主人の前であられもない姿を晒していたというのに、この違いは何なんでしょうね(笑)?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/03/21 17:47:20    (qPrHpeNs)
めっちゃ興奮するシチュエーションですね!(//∇//)

堂々と自分の裸を見てもらえるんですもんね(//∇//)
早く番台に背を向け、深く上体を屈めてほしいです!
熟女のおまんこをおじさんに見せ付けて下さい(//∇//)

興奮し、勃起ちんぽコスりながらレスしてます(〃ω〃)
14
投稿者:主婦51歳
2021/03/21 09:52:24    (UjyUhAqq)
昨日の夜は旦那と一緒に銭湯に行きました。
番台にはいつものようにご主人が座っていました。
ここのところ、妙に番台のご主人を意識してしまいます。
昨日は日頃手入れしていない部分もよく磨いたりしていたので、普段以上に時間を要してしまいました。
いつも旦那は先に上がって、男湯の脱衣場で私が声をかけるのを待っているのですが、昨日は随分待たせてしまったに違いありません。

洗い場から出てみると、脱衣場は私一人でした。
そのとき、ふと変な気が起きました。
私はロッカーの鍵を開けて車のキーを取り出すと、全裸で前も隠さず番台のすぐ前まで行きました。
これまでそんな真似をしたことはありませんでした。
ご主人は全裸の私を正面からジッと見詰めていました。

アソコがジワッと濡れてくるのを感じながら、私は敢えて素知らぬふうを装って、男湯の旦那に「キーを渡すから、先に出て車をお店の前に付けておいて!」と声をかけました。
昨日はすでに夕方から雨が降っていたのです。
ご主人にキーを手渡したとき、ご主人は旦那に「奥さん、まだ裸だから」と言ったのです。
旦那はそれを聞いて、妻の裸を他の男の人に見られている状況に、きっと興奮を覚えたのではないでしょうか?

番台に背中を向けたとき、「このまま上体を深く折り曲げて、アソコまでご主人の目に晒してしまおうかしら」という気もしましたが、さすがにそれはできませんでした。
決行するときは、番台のご主人の目にアソコを晒していながら、当の本人(私)はそのことに全く気付いていないというふうに自然に振舞わなければなりません。
もしご主人に演技であることがバレたら、恥ずかしくて二度とお店が利用できなくなりますので…

自分のロッカーに戻ってチラと番台の方を振り返ると、ご主人と目が合いました。
ご主人は全裸の私をずっと目で追っていたようです…
13
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/03/20 07:18:15    (sVWOA1hF)
俺は銭湯はありませんが、混浴に連れて行って見てもらいました!めっちゃ興奮しましたよ\(//∇//)\
12
投稿者:主婦51歳
2021/03/20 06:33:14    (P1DOa1eX)
ひろ♂ 様

男の方の心理ってそんなものなんですね!
ウチの旦那もたまに一緒に銭湯を利用しますが、私の裸を番台のご主人に見られることに対して、同じような気持ちなんでしょうか?
ひろ♂様も奥様や彼女と一緒に、男の人が番台に座っている銭湯を利用された経験はおありですか?
11
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/03/19 19:44:56    (uM1wbKPB)
旦那の立場なら、自分の奥さんの裸を知人に見られるのは凄い興奮です\(//∇//)\
10
投稿者:主婦51歳
2021/03/19 06:30:55    (xx6/B9EV)
昨日の夕方も利用しましたが、番台はご主人でした。
脱衣場で全裸になり、洗い場に向かう前にチラッと番台の方に目を遣りましたが、ご主人が私の方を見ている様子はありませんでした。
洗い場ではたまに顔を合わす、とてもキレイな奥さんと一緒になりました。
私より少し年上ですが、胸も腰回りも大きく艶っぽいのに、括れはしっかりあります。
彼女は旦那さんと一緒に来たのですが、何と旦那さんと銭湯のご主人はお友達で、自宅に来たこともあるというではありませんか!
自分の美しい奥さんの裸を親しいお友達に見られて、旦那さんは何を感じているのでしょうか?
奥さんは、知り合いの男の人に裸を見られて恥ずかしくないのかしら?
私もお店を何年も利用していますので、番台のご主人は顔見知りみたいなものですが…
レスにもあったように、もし番台のご主人が高校時代の同級生だったら、恥ずかしくて意識してしまって、とても利用できないだろうと思います…
洗い場から出てみると、番台は女将さんに交代していました。
9
投稿者:元番台 ◆XHZPUbxnzM
2021/03/15 13:32:23    (SfnaGxGl)
50代の親父です。

家の実家が銭湯でした。
(親父が亡くなり廃業)

私も何度も番台に座りましたが
番台に座って居ると、
仕事って言う意識があり、
あまり女性の裸体に意識は
向きませんでした。

例え、中、高の同級生が居たとしても
お互いに気を使った事は有りません。

逆に番台を降りると
無性にドキドキ、ムラムラが
つのり、自室でセンズリしましたが。

私だけなのかも知れないが
番台の居る時は
女性の裸体は気に成らなかったです。

8
投稿者:千春   chiharu0802 Mail
2021/03/15 11:55:39    (3DP953xf)
いろんなお話したいし黄色で観てみたいですねぇ~
7
投稿者:(無名)
2021/03/14 21:38:53    (EBgGvxuL)
51歳なんて全然お若いですよ!
6
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/03/14 21:13:36    (k7vjWkGw)
そういう身体にエロさを感じるんです\(//∇//)\
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。