ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 14:24:17 (uiveS6s2)
一昨日の夜、行きつけの銭湯を9時半頃利用しました。
番台がある昔ながらのお風呂屋さんで、番台にはご主人と女将さんが交代で座っていますが、一昨日はご主人でした。
女湯のお客さんはお年寄りや私のようなオバサンだけでなく、若い娘や幼い子ども連れのお母さんもたまに見かけます。

ブラを取りパンティを脱ぐと、番台の手前にあるレトロな体重計に、タオルで前を隠すことなく乗りました。
脱衣場には番台からの視線を遮る衝立はなく、ご主人には洗い場も含め女湯全体が丸見えでしょうが、お店にはもう何年も通っているので、強い抵抗感はありません。
全く意識しないわけではありませんが、気にしている素振りを見せるとご主人に悪いので、堂々と裸を晒しているのです。

初めてお店を利用した日、番台のご主人を見て「イヤだー、どうしよう!」と思った私ですが、そのときでさえタオルで胸や下腹部を隠すような真似はしませんでした。
番台が男の人だからといって恥ずかしそうにすることは、相手を異性として意識しているということを自ら認めるようなものだからです。
それにタオルで前を隠すお客さんなどいないというのに、いい歳をしたオバサンがそんな真似をしたら、「自意識過剰」って笑われそうじゃないですか…

閉店前の時間帯ということもあり女湯は私一人で、入浴を終えて洗い場を出たときには男湯の方からも物音は聞こえなくなっていました。
二人切りだったせいか、番台のご主人は全裸の私を一体どんな思いで見ているのだろうかと、妙に意識してしまいました…

帰り道にコンビニに寄って酎ハイを買いました。
お風呂上りはノーブラですから乳首が目立つらしく、私の胸に向けられたレジの男の子の視線が気になります。
ついさっきまで、番台のご主人の前であられもない姿を晒していたというのに、この違いは何なんでしょうね(笑)?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:主婦51歳
2021/03/14 18:40:39    (uiveS6s2)
私も実年齢よりはかなり若く見られますが、それでも若い娘のキレイなカラダとは全然違います。
妊娠線の目立つお腹や太腿に肉が付き、ヘアにも白いものが混じってきたんですよ。
ただ、若い頃よりも乳房が大きくなり、閉経以降、乳首は小豆色からピンク色に変わってきましたし、ヘアは薄くなって、真正面からだと縦筋が見えるかもしれません。
女性客の裸を見慣れた銭湯のご主人やレスを頂いた皆さんは、そんなオバサンのカラダに欲望を感じるのかしら?
夫との交わりは、数カ月に一度程度です…
4
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2021/03/14 16:42:52    (uua1jr41)
あ~
あれですねぇ。相手を性対象として見るか否か。

いっそアピールしてみてはいかがでしょうか。
その後進展があったらご報告、ということで。
ご近所だったらぜひお会いしたい。。。
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/14 15:59:59    (LjSPL7NC)
自分がお風呂の番台でしたらあなたの事、ガン見します!
それでもいいでしょうか?
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/03/14 14:46:03    (k7vjWkGw)
51歳の身体見て俺も興奮したいなぁ\(//∇//)\
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。