ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/11 08:21:22 (6ADyM5zC)
超熟ラプソディに出てくるような、そこらへんにいる普通のおばあちゃんがめちゃくちゃ性癖に刺さります!

しばらく刺激を受けていない身体を少しずつ慣らしてイチャラブしながら最後は中出し…それが理想。

20くらい歳上の女性が気持ち良さそうに感じてくれるのも見ていて興奮するし、『私なんかで…』と言いながら勃起ちんぽを嬉しそうに見つめる顔がもうたまらない!

相手を探すのは大変だけど、それだけにやりがいもありますね(^o^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/22 15:11:53    (pA7W47FJ)
令和の今はデリヘル譲の年齢が高くなり70代の熟女が巣鴨等々沢山おられますね。セックスが好きなご婦人は沢山おられると思いますね。セックスほど素敵な行為は他にはありません。
5
投稿者:(無名)
2023/03/09 14:36:10    (PFCG8M6i)
超熟のパンティ画像を見るだけでも下半身が元気になりますね。私は古希を過ぎましたが22歳の時に
知り合いの48歳のシングルマザーと2年くらいセフレ関係にあり週1~2は濃厚に躰を重ねていました。年上の熟女の膣の中は大変に気持ちが良かったのを今でも覚えています。年上熟女のパンティを当時は見ただけでも即勃起しました。
4
投稿者:(無名)
2021/02/13 22:43:29    (aqF71lJ7)
そうそう、最高だよな(笑)
ごく普通のおばさんほど勃起度が10代の頃に戻る不思議(笑)
3
投稿者:ケンゴ   dwg0dwg0 Mail
2021/02/13 00:16:06    (4WhdIAhi)
昔、いっぱい抜きました。

DVDも持ってます。

最高でしたね。

俺も相手探そ。
2
投稿者:(無名)
2021/02/12 03:02:46    (Ga22VK8O)
ほんと?
バストには自信あります。
年下大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。