ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

施設職員の熟女

投稿者:ST ◆VFQoDaRGdI
削除依頼
2020/09/24 07:15:45 (vK.zzAq5)
同じ高齢者施設で働いてる調理担当の熟女Y子さん58とお互いの性処理の関係になっています。Y子さんとそういう関係になる前からウマが合い歳の離れた兄弟のように可愛がってもらっていて、時々飲みに行ったりしていました。
飲みに行くと会社の愚痴や旦那さんの愚痴を聞いてると、旦那さんとはもう5年くらいレスで一緒に寝てても触っても来なく、それか当たり前になってる言うので、自分がY子さんの旦那なら最低でも週2はしてると煽てると、こんなおばさんと出来る訳ないやをと一笑されましたが、あまりにも自分がプッシュするので、まんざらでもなくなったのか、そんなに言うなら一度だけすると言ってくれホテルに行ったのがきっかけで今に至ってます。
最近はお互いに欲求不満になると性処理感覚でセックスしています。
15歳年上のY子さんですが、セックスには貪欲でフェラも上手くマンコも良く濡れ中出し放題ですが、締まりが緩いのが残念だけど口射や顔射も喜んでしてくれるので、嫁とは出来ない事をY子さんで楽しんでいます。
お互いに性処理だけの関係なので、特別な感情を持たないので都合の良いパートナーと言った感じです。
ただアナルだけはNGなのですが、その他なら野外露出からソフトSMまで何でも嫌がらず受け入れてくれます。
今日Y子さんと会うので、今から楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/26 09:05:39    (BySbGMSD)
黄色で様子教えて欲しいな 黄色は数字で38747751
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。