ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦熟女の由利子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/09/29 09:51:43 (bpsD4k4/)
ちょっと生活習慣変えてみようかと、朝の時間走り始めました。

朝イチで疲れちゃ仕事なんか出来ないと思い込んで、夜走っていたのですが・・・やってみると朝方の方が楽。

遊歩道ベンチでお巡りさんに声を掛けられるような事もなく、保安のためのピカピカ光るアームバンドも帰りには必要も無く、同じ暗くても転びそうになる程暗く無い。そして何より「今日は飲んじゃったから」とサボってしまう言い訳も持てませんし(笑)

昨夜は還暦熟女の由利子さんちにお泊まり。明日も朝軽く走りに行くと話をしたら「じゃあ私も」となり、「念の為少し早く寝ようか」と珍しくセックス抜きで就寝。

5時起きでサッと着替えて、庭先で軽くストレッチしてスロラン40分。
「汗ベタベタだねー(笑)」と笑いながら帰宅したら・・・汗まみれのパートナーの姿にお互いなんとなく欲情してしまい、うがい後ねっとりキス、朝っぱらからベッドで一戦になってしまいました(^_^;)いや、単に昨夜ヤラなくて後ろに倒しただけかもですが。

最近少し涼しくなって、汗まみれのセックスも久しぶり。汗でヌルヌルした身体をすり合わせるのってなんかエロくていい(笑)パートナーさんは「汗の味するー脇の下いい匂いー」とちょっと変態チックに萌えており「ちょっとだけね」と始めたはずが気付けば7時50分。1時間半走るには長いですが、セックスだとあっという間(^_^;)

慌ててシャワー。私はまだイケて無かったのを気にして、お風呂場で乳首舐め、フェラ、テコキで射精させてくれたのですが、時間的には更にピンチ。久しぶりに缶タイプのカロリー○イトなんてものを流し込んで家を飛び出し、遅刻はギリギリ免れました(^_^;)由利子さん家、スクーター使えば会社まで10分。近くて良かった(笑)

朝のメール処理やら、準備やらが落ち着いて「なんとか遅刻は免れたよー」とメッセージすると「朝走るのとセックス両方は無理そうね(笑)」と即レス。「かたっぽならどっちがいい?」と送り返すと「セックスの方が運動になる気がしない?(笑)」と返事。両立させるなら、夜のうちにセックス済ませとかないとダメっぽいですね(笑)

朝ランニングにはちょっと慣れてきましたが・・・朝からセックスと両方は仕事に障りますね(^_^;)気をつけよ(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 12:50:29    (NWAH74hD)
遡ってひろさんの投稿読むのは凄く引き込まれますね…本当に何かの小説読んでるようなもので、え!?大怪我??あの女性も?!そうそう、そんな女性と付き合ってた!!…と、他の方のレス読みながら色々思い出します。時間を遡って読んでいる訳ですが、この後どうなっちゃうの!?という前後は逆のおかしな感想を抱いてしまいます。時を遡りながら進行する作品なんかも存在するのでしょうけど、今はまさにそれに没頭する心境ですね…当時のひろさんにコメントを残す不思議な行為(笑)この先を遡って大怪我の話とか辛そうで探すの躊躇うのですが、幸いなのは「今現在」のひろさんはお元気にコメントくださってる事ですね!その事実を頼りに読み遡るか、この辺にしておくか…取り敢えずブックマークつけとこっと(笑)スマホで一からポチポチと過去の履歴遡るの結構手間ですねf^_^;
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/02 16:57:38    (L8MOzXUU)
>>7 無名さま

無名さまはrobbyさん?違っていたらすみません。コメントありがとうございます。

ここではリアルではおおっぴらには出来ない出来事、言いたくても言えない気持ちなんかを書いています。
愚痴を言うとストレスは増すと聞きましたし、何より愚痴は聞いても読んでも愉快なものではないので、極力書かない様にはしているつもりなんですが、それでもポロッとしてしまうことはありますね(^_^;)

圭子さんとのことは、ちょっと前に公開調教の部屋、調教テクニックの板にSMごっこのスレ上げしました。無記名ですが、そんなに沢山上がっていないので、見つかる・・・かな?確か縛りの前にやっておくこととかタイトル付けたような・・・

圭子さん年齢こそ上ですが、思い切ってなにかしてくれた時のはにかんだ感じとか「きゃー!」ってなる位可愛らしいです(笑)
圭子さんは美容師さんなので、月に1回は髪を切りに行ってます。髪セットし終わった後、頭の天辺にキスしてくれたりすると、いつも私ふにゃふにゃです(笑)

レミさんは変則的な体位でチャレンジしてみましたが、やはりまだセックスはつらい様で・・・ドライブに出たとき、ちょっとキスして、上半身を愛撫するくらいになってます。
私には別れた妻との間に、私には似つかない「鳶が鷹を生んだ」位の、優秀な息子がおりますが、レミさんとこの息子なら自分の息子にしたい位ですね。イケ面で真面目。女の子とも付き合っていないらしいですが、ダイバーシティと言うか、価値観の違いをきちんと理解して、実践できる将来が楽しみな男子です。レミさん入院中2回一緒に飯食いに行きました(笑)若い男子の飯の食いっぷりにはほれぼれしますね(笑)

大酒のみさんは・・・この後どうなりますかね。この方大変なムスコン(笑)で、ホントに息子さん大好き。メッセージのやり取りも3回に1回は息子さんの話題です。土日は絶対に出てこない。息子さんの面倒みたいから(^_^;)
大きな会社でフルタイムのお仕事されているので、あちらにホントにその気になっていただかないと、お会いするのが難しいですね(^_^;)お誘いするなら、なにか魅力的なご提案しないといけません。次はドライブかなー。

ひと休み、缶コーヒーの甘さが身体に染みるー(笑)

7
投稿者:(無名) ◆5lQjzKdgMc
2020/10/02 05:15:14    (UiUvlTaJ)
ひろさんの投稿をいつも楽しみにしています。
単にエロだけではなく、美熟女さんたちへの愛おしさ
の表現が共感できます。ポロッと出る本音なんかも
読んでいてニヤッとしてしまいます。

圭子さんとのお話もまた書いてください。
圭子さんは胃がんを、ひろさんは大怪我を乗り越えて
頑張ってますよね。もういろんな体位をしても痛くない
ところまで快復されたのでしょうか。

レミさんも交通事故にあわれて大怪我されましたよね。
ひろさんとのお付き合いをサポートしてくれる息子さん、
可愛いいなと思います。
僕も3年前に転倒して手首を骨折したので、大変さがよく
わかります。人生いつ何が起こるかわかりません。

ネットで出会った、大酒飲みで肌や髪がきれいな熟女さんとは
それっきりですか? 続いていたらそちらのお話もまた書いて
くださいね。


6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/01 07:08:21    (Ra.KCUq3)
robbyさま

以前から見ていただいていたようでありがとうございます。すぐ上にもよく見かけてコメントしてくれる方がいる様です(^_^;)

昨年の夏に大怪我して自粛、コロナで自粛と自粛続きで、元のペースに戻ったのもここ2、3ヶ月の事ですね。

コロナ自粛の期間中(まぁ今も継続しているのかもですが)は、こちらの由利子さんのお宅に殆ど住んでました(笑)

先日ここの雑談で趣味の話になり、日常的な趣味は読書とコーヒーですねーと書いていたのですが、ここに書き込んで、感じの良いコメントにレスする事も趣味の内ですね(笑)

さて、仕事しますかね。
5
投稿者:robby
2020/10/01 06:00:52    (X42DqHGY)
ひろさん、一時期投稿がなくて心配しましたが、お元気そうで何よりです。
4
投稿者:しん ◆kZL5Pk06ts
2020/10/01 05:54:11    (TD6VcURx)
どうか、ここを荒らさないで下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/30 22:31:39    (eLwEE8gH)
無名さま

書き込みありがとうございます。

どっちが先かってやつになります?私に関しては、運動しているから元気なのかも?(笑)

でも由利子さんの元気は、男性の身からすると常軌を逸した元気さかなーとも思います(^_^;)
私も大概いい歳ですけど、私より15歳上の由利子さんの方が体力、集中力ありますから(^_^;)

朝からセックス出来るパートナーさん、言われてみれば得難い存在なのかもですね。お泊りか特別なデートでも無いと、朝イチ一緒にいる事自体が珍しいですし、例えそうでも朝から付き合ってくれるとは限らないですものね。大事にしないとですね(^_^;)

無名さまも良いお相手見つかると良いですね。


2
投稿者:(無名)
2020/09/30 15:36:26    (Ai1ouBzJ)
朝から走ってセックスして、ヒロさんも熟女さんもめちゃくちゃ元気ですね。僕も朝からセックス出来る熟女パートナー欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。