ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/28 14:15:32 (ZBTcnxaZ)
先週の金曜日の夜中にずっと雨だったので洗濯物が乾かなかったので
夜中にコインランドリーにいきました。

自分は酒を飲んでいたので歩いて15分ほどのコインランドリーにいきました。
私が店に着くと
部屋着姿の40代後半くらいのぽっちゃりしたおばさんがいた。

私は衣服を乾燥機に入れて店内の椅子に座って待っていました。
おばさんは一度店を出て5分くらいしてまた店内に入ってきました。

私は携帯をいじって時間を潰していました。
おばさんは店内の中央の大きなテーブルに私と向かい合うかたちで洗濯物を広げてたたみ始めた。

何気なく目をやると私に見えるように下着をたたみ始めて私の前に下着を並べ始めた。
少し、え?と思ったが派手な花柄の下着が4つ私の前に並んんでいた。
普通のおばさんなのにけっこう派手な下着つけてるんだなと少し興奮した。

洗濯物をたたんでるおばさんを見ると少し前かがみになるたびに胸の谷間が見えたしあれ?
下着をつけていない、、、
これは見せつけているのか?と思った。

よく見るとぽっちゃりしてるから旨もかなり大きく揺れているのがわかった。
ジロジロと見ていられないので携帯をいじるふりをしてチラチラ見ていました。
そんなことをしていると私の洗濯物も乾いた。

普段はそのまま袋に突っ込んで帰るのだが私もおばさんの目の前でたたみ始めた。
おばさんの谷間がよく見える、、、この時点でかなり興奮した。

たたみながら店内は二人きりだし思い切って話しかけた。
ずっとジメジメで洗濯物大変ですよね?と話しかけると、
おばさんも大変だよねーと笑っていました。

おばさんははもう洗濯物を自分のカゴに入れて帰るだけだっが5分ほど立ち話をしました。
するとおばさんが歩き?よかったら車乗ってく?と言ってきた。

少し雨も降り始めていたしお言葉に甘えた。
私はチャンスだとおもいこのまま返すのはもったいないと思い、お礼のコーヒーでもおごりますと
コンビニによってもらった。
お茶を買って、よければ少しお話しません?と誘うと
こんなおばさんでいいの?と言って車の中で話した。

正直さっきあったばかりのおばさんとなにしてるんだって気持ちと
漫画みたいなこのシュチュエーションにドキドキしててもうなるようになれって感じだった。

お互い名前を歳をかるく自己紹介した。
おばさんはI子さん46歳でした。

ノーブラのおっぱいが気になってコインランドリーでのことを思い切って聞いてみた。
すると案の定タイプの年下の子がいたからわざと見せつけていたとのことでした。

本当にこんな人いるのかと興奮した。
私も谷間じゃがまんできませんよおっぱい見せてくださいとお願いした。

するとI子さんは照れながら部屋着をまくっておっぱいを見せてくれた。
大きなおっぱいがボロンと顔を見せた。
すごく大きかったのでサイズを聞くとなんとGカップ

触ってなめて楽しませてもらった。
コンビニの前ってことで人目が気になったので少し移動して人気のないスーパーの駐車場に移動して
続くをおっぱじめました。

おっぱいをなめながらあそこを触ると下着はもうぐっしょりでした。
少し触るだけでI子さんはかなり感じていた。
しかし旦那が家で待っているからとのことで挿入はなしでお開きでした。
アパートの近くまで送ってもらって、最後にダメ元でフェラをお願いするとちょっとだけならと軽くフェラしてもらって
バイバイした。

連絡先を交換したので、今後が楽しみです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。