ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/10 00:48:20 (ZKoqhT77)
初体験は高校生です。
AVの様な話ですが、田舎町の地元で身近なセックスシンボルは近所に住む熟女(多分40代前半だったと思う)で、友達と一緒に童貞を捨てました。

そのオバさんは銭湯を営んでおり、独り身だった。

なぜオバさんに興味を持つ様になったのか。

それは女風呂の窓から覗きができるポイントがあり、営業前にオバさんが一番風呂に入るのを知っていたから。

高校生だったので女の裸なら誰でも良かったけど、学校の女子生徒や先生、近所の若いお姉さんが簡単に裸を拝めるわけもなく一番手っ取り早いのが銭湯のオバさんだったから。

何度も裸を見ていたのでズリネタも毎日オバさんだった。

そして何とか接触を保とうと、学校帰りに銭湯に入る日々だった。
いつしか銭湯でオバさんの顔を見て、脱衣所で服を脱ぐと勃起する様になっていた。
友達もそうで、番頭だったオバさんも度々見ていたと思う。

学校帰りに一番風呂に入るのがルーティンとなり、営業開始時間より早く到着する事もあった。
ある日から、営業時間前でも脱衣所には入れる様にしてもらった。
しかし、お湯が溜るまでは入らないのでオバさんと話をしていた。

「アンタら、彼女はできたの?青春を銭湯で浪費すんじゃないよ。」
と心配されたりもしたが、たるんだ身体に大きめのオッパイをしているオバさんにゾッコンだったので気にもしなかった。
それどころか、平気で
「俺ら、同い年とか興味ないんよな。やっぱり歳上かな。」
とオバさんに向けてのアピールをする様になっていた。

だから服を脱ぐとかなんて勃起したチンコを見せつける様にしていたし、仲のいい友達と固さチェックと言ってオバさんがいる側でふざけあっていた。

とうとう、その日がきた。
オバさんがいつもの様に営業時間前に入れてくれたが、風呂が溜るまでは入り口は鍵をしていた。
そして全部の窓を閉めて
「アンタら、私は風呂入ってくるから時間が来るまで鍵開けちゃならんよ?」
と、女風呂へきえた。

その日は営業時間まで1時間ほどあり、自分達が居てオバさんが風呂に入るのは初めてだった。
「至近距離で覗ける!」

そう思ったんです。
だから友達と番頭台のサイドにある降り口を越え、女風呂に行った。
そして脱衣所のロッカーに身を隠し、覗くと出入り口の一番手前でオバさんが身体を洗っていた。
約10メートルくらいの距離でオバさんの陰毛までハッキリ見えた。
「うぉ~やべぇ!」
などと言いながら友達と股間をまさぐっていたらオバさんが振り向き、脱衣所に戻ってきた。
「やっぱり覗きにきたね。アンタら、こんなオバさんの裸なんか見て勃ってるの?若いんだか変態なんだか!でもやっぱりこんな歳でも興味持ってもらえるんだから期待には応えないともったいないか。ほら、番頭台から見えない所で並んで立ちな。」

ロッカーの死角に移動し、友達と並んで立った。
オバさんが自分らのベルトを緩め、ビンビンのチンコをお披露目した。
「やっぱり元気だね。毎日毎日脱衣所で勃ってるの見せてきて…これじゃ歳上が手ほどきしてあげんといかんわね。」

そう言って2人のチンコを握ってシコシコ…
そしてゆっくりペロペロ…
交互に舐め回し、口に含む。

夢にまでみた女性のフェラに腰砕けになり、身体がくの字に曲がる。
オバさんがケツに手を回し引き寄せ、深く口内に押し込んだ。
「やべぇ!もうムリ!」先に私が射精。
オバさんは目を見開き、出続ける精子を口の中に溜めていた。
射精が止まり、チンコから口を離すと間をおいてゴクッ!
「アンタ、毎日ちゃんとオナニーしてるの?ちょっと量あったよ?次はアンタね。」
と友達の精子を抜き取った。
友達は連射型の様で、オバさんの口内で射精後と萎えず固いままだったようだ。オバさんと続けてフェラをし、2発目を飲み込んだ。
その間に私のが復活、再びフェラで抜き取られ次は友達…

交互に抜かれて、私は5回、友達は8回イッた。

そして営業時間が迫ってきた。

「次の時は本番を教えてあげるから、今日は風呂入って帰りなさい。」

そう言ってオバさんは服を着て自分達を男風呂に追いやった。
オバさんは萎えたチンコを見ながらニヤニヤしていた。

翌日、宣言どおり童貞を捨てた。
オッパイも揉めたし、果てはパイズリなんて高等テクも堪能した。
それからずっと銭湯に出入りし、掃除の手伝いやボイラーの点火など教えてもらいセックスの対価として働いた。

懐かしい青春でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。