ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 20:44:19 (Qwhhwov2)
通勤中の電車で若い子よりもかなり歳の離れてそうな女性に目が惹かれてしまう。

いつか自分から声をかけたりしてみたいけど23歳の私が声をかけても相手にして貰えるのかが不安です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:れん
2020/07/11 22:57:29    (LvBwA09p)
今日は仕事休みなので月曜日見かけたら声かけてみます。
10
投稿者:(無名)
2020/07/11 22:11:08    (jVWMSMKC)
本当に砕けてしまった?
9
投稿者:れん
2020/07/10 22:20:11    (Np.anYO3)
当たって砕けろの精神で行きます!
8
投稿者:れん   ajtgwt
2020/07/10 22:19:03    (Np.anYO3)
多恵子さんのように声をかけれられて嬉しいということを聞けて少し勇気が出ました!

もし良かったらどんなふうに声をかけられたら嬉しいか聞かせてほしいです。
7
投稿者:れん
2020/07/10 22:16:50    (Np.anYO3)
当たって砕けろの精神で行ってきます!
6
投稿者:多恵子
2020/07/10 17:20:12    (t1HjLICj)
53歳、身長154cm、体重47kg、色白、
少しポッチャリ、専業主婦、
私なら、若い男性にナンパされたら
. . . やっぱり嬉しいですよ。
5
投稿者:斜め45度 ◆N7oHnOqiEI
2020/07/10 09:03:31    (N2wrygaA)
私も貴方くらいの歳の頃、30代後半から50前の女性とよく遊ばせて頂いていました
もっぱらナンパ!向こうも遊びですから、性欲剥き出しで突進した方が案外上手く行きますよ
女盛りの人妻にしてみれば玩具みたいなもんです!
向こうの方が1枚も2枚も上手ですから当たって砕けろ!
4
投稿者:れん
2020/07/09 22:03:25    (Qwhhwov2)
声をかけなければ始まらないですよね!

今度勇気出して声かけてみます!
3
投稿者:(無名)
2020/07/09 21:45:43    (tjDh9XXi)
声をかけないと何も始まりませんよ。
2
投稿者:(無名)
2020/07/09 21:21:37    (vvjwuUxt)
大丈夫です
頑張って熟女さんをナンパしてください
報告お願い致します

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。