ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/06 10:24:12 (Iu0OX3HM)
熟女…と、言うよりもはやおばあちゃん好きの私。

当然風俗も高齢熟女店を利用していますが、60代以上ってなかなかいないんですよね~(^^;

垂れたおっぱいにしわしわの身体…エッチなお話大好きなおばあちゃん達に囲まれてオナニーを披露して、にやにや顔を見ながら果てたい!

挿入はなくても構わないから、おっぱいとおまんこをたくさん愛撫して、気持ちよくなった顔を見ながら『キレイだよ』って言ってたくさんディープキスがしたいです。

60代はもちろん、いつか70代女性とエッチなことしてみたいな(*^^*)一緒にお風呂とか楽しそう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Ichiro   fujiyama223
2020/07/07 02:49:10    (zo/FBJ6a)
山梨住みの根っからの熟女好きです。
ぜひお相手させてください。

8
投稿者:正敏 ◆wnfr2jTd7U   mayumi0312 Mail
2020/07/06 23:17:56    (rapFhGqX)
シニア様!俺は都内の築地に住むものなのですが奥様とセックスさせていただけませんか?
7
投稿者:シニア
2020/07/06 15:07:35    (C.Nhk0/v)
妻の下着姿でイキませんか?写メ有りますが?
ta04ka23ra@yahoo.co.jp連絡頂けたら送ります。
6
投稿者:かさ
2020/07/06 14:55:22    (sX9l9ig0)
ぜひお相手させていただきたいですが、フットワーク軽く動けないので…

奥様のおまんこ、気持ちよくさせてあげたかったです(>_<)

きっと魅力的なんだろうな
5
投稿者:シニア
2020/07/06 14:27:02    (C.Nhk0/v)
都内ですが私の妻を寝れませんか?妻61です。
4
投稿者:シニア
2020/07/06 14:09:39    (C.Nhk0/v)
都内ですが私の妻を寝れませんか?
3
投稿者:かさ
2020/07/06 14:06:08    (sX9l9ig0)
レスありがとうございます(^^)

こちらは静岡ですが、都心ほど超熟の嬢はいないんですよね(^^;
2
投稿者:シニア
2020/07/06 13:34:07    (C.Nhk0/v)
お住まいはどちらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。